里親決定

今朝は 曇りときどき晴れで 若干涼しかったですね♪(´ー`)
そして ゆずがお散歩へ行けない為 S氏にゆずを看ててもらい 京太郎は武蔵を連れてお散歩へ♪
将軍の池公園に到着すると すでにいつものお友達たちがお揃いでしたん♡

アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡今日は水色の冷え冷えでしたぁ♪
150816①
チワワのでんちゃん♡どこ見てるのかな?
150816⑤
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡ママに抱っこしてもらってます♪
150816⑥
ヨーキーのナッツちゃん♡O氏にお腹撫で撫でしてもらって嬉しそう♪
150816⑦
フレンチブルドックのラッツィーくん♡
150816②
実は ラッツィーくん 前の飼い主様の事情で 今のママとパパは3ヵ月ということで 預かってたんだって!知らなかった!(・。・;
150816③
それが 昨日 前の飼い主様との話し合いで 正式に今のパパとママが里親になる事が決定したそうな♡
ラッツィーくんのパパとママ♡いつも2人揃ってラッツィーくん連れてお散歩に来てる優しいパパさんママさんです♡
ラッツィーくん♡良かったねー♡これからも ゆずとフレブル友達でヨロシクです♡ヽ(´ー`)ノ
150816④
あ・・・・・・武蔵・・・・・・ごめん!武蔵の写真撮り忘れたっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

帰宅してから撮影!すまそ・・・(;´∀`)
満面の笑顔撮れましたw
150816⑱


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。