カサブタ

ゆずの病状 今朝もあまり動かないけど 陰部をスリスリする事は随分減ったような?(・・;)
しかし陰部を見てみると・・・昨日より超酷い!血のようなカサブタ状態にっ!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!@UPして良いのか?わからないので画像は無しでw
同性として これは・・・可哀相だぁ!。゚(ノД`)゚。

先生に 清浄綿などで1日数回擦らず拭くように言われたのだけど S氏と「細かい石の付着で痒いなら チッコ後にシャワーで流した方が良いかな?」とチッコ後にお風呂場でシャワーで流す事にしました!
その後 オムツ着用!(´ー`)
150816⑧
ゆずの手足 クニャクニャw
150816⑨
フレブルの関節って 他のワンコと違うのかしらん?(;´∀`)
150816⑩
朝は このように お散歩にも行けないので ひたすら寝てましたが・・・
夜になると 股間スリスリも無くなり ハグハグタイム♪
ゆず: 皆様には随分御心配をお掛けちましたが あたちはこの通り元気ですよぉ♪ハグハグ♪
150816⑪
ゆず: 大好きなコットンロープで 歯も磨けるし ハグハグ♪
150816⑫
ゆず: みんな大袈裟なのよねー♪ハグハグ♪
150816⑬
ゆず: 病気でも 歯磨きだけはちゃんとしないとねぃ!こっちの歯もっ!ハグハグ♪
150816⑭
ゆず: くぅ~♪この噛み心地♡やっぱりいいわぁ~♡ハグハグ♪
150816⑮
ゆず: えっ?ちょっと調子良くなったからって 尿路疾患甘く見ちゃ駄目ってか?(・・?
150816⑯
京太郎: いい加減 ハグハグ止めて チッコしなさいっ!(`・ω・´)
ゆず: はぁ~い!ではコットンロープ( -д-) 、ペッしてチッコするよ・・・・( -д-) 、ペッ
150816⑰
本人?本犬?は 結構元気になったのだけど あとは陰部のカサブタがひどくならないことと 石が無くなりますように!つД`)
明日の様子見て 酷くなってくるようなら 病院へ行って来ますっ!(;´Д`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

アビィママ says..."少し安心しました。"
ゆずちゃんの様子、今朝聞いて心配してましたが、ブログを読ませて頂いて、少し安心しました。

ロープ遊びも楽しめるようになって、良かったね!ゆずちゃん🎵

時間もかかる事かもしれないけど、良くなる事を願っています。
何か困った事があって、私に出来る事があったら言ってね〜。

ゆずちゃんママ、パパも毎日心配だと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてね〜‼️

アビィと一緒にゆずちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁす。

お大事に。

2015.08.16 22:45 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."アビィちゃんママ♡"
ご心配いただきありがとうございます♡
お陰様で 抗生剤と療法食が効いてるのか?痒みも治まってるみたいで 本犬は(w)元気です♪
人間でも痛みは勿論 痒みも辛いですからね・・・(;´∀`)

いつも本当に心にとめていただいて感謝感謝です♡
いつまでもアビィちゃんと一緒に元気に長生きしないとねっ♪(^_-)-☆

またお散歩再開時にアビィちゃんに会える日を楽しみにしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ
アビィちゃんパパママも まだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいませ♡
2015.08.17 08:47 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。