家政婦は見た?

8/19 ゆずが お散歩へ行けない為 武蔵を連れて将軍の池公園にお散歩へ♪

早速 チワワのでんちゃんに遭遇♪
150819②
武蔵: おはようございますっ!(`・ω・´)  でんちゃん: ちかっ!(・・;)
150819①
パピヨンのチェリちゃん♡
150819③
ヨーキーのナッツちゃん♡
150819④
でんちゃんママが しゃぼん玉を飛ばしてくれたよ♪綺麗♡でんちゃんも見とれてます♡
150819⑤
コーギーのモモちゃん登場♡
150819⑥
ビビりの武蔵・・・ちょっと頑張って御挨拶w
150819⑦
O氏に懐いてるカラスさんが見守ってくれてましたん♡
150819⑧


そして ここ毎朝の事・・・
150819⑨
お散歩 大好きなゆず・・・
150819⑩
京太郎が 玄関近くのトイレに入ると 「家政婦は見た!」のごとくペットゲートの上から覗き 滅多に鳴かないゆずが キューンキューン鳴いてますっ!(;´∀`)
150819⑪
ゆず: ねぇ?ねぇ?京太郎っ!何で あたちをお散歩に連れて行ってくれないのっ!?(`・ω・´)

元気だから お散歩行きたいよねー?早くカサブタ治すのだよー!(;´Д`)
陰部のカサブタ治すまでの辛抱!本犬?は元気です♪(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。