お散歩再開

8/22  ゆず 陰部のカサブタも取れたので 久々のお散歩へ武蔵と行きましたん♡
いつものラジオ体操の時間より遅かったので ラジオ体操終わりで帰る途中のノーフォークテリアのはなちゃんと遭遇♡
150822①
フレンチブルドックのラッツィーくんにも会えましたん♡
とても良い表情になったラッツィーくん♡
150822②
ゆず: おひさぁ~♪ラッツィーくん♡男前に磨きをかけたわねー♪(*´∀`*)
150822③
将軍の池公園でバーニーズのココアくんと遭遇♡お鼻にガッツリ砂がっ!(;´∀`)
150822④
いつもピンボケでしたが 今回はバッチリ撮れましたん♡
150822⑤
O氏登場に皆ガン見!(;´∀`)@オヤツ
150822⑥
ヨーキーのナッツちゃん♡
150822⑦
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん♡
150822⑧
ありゃ!ナッツちゃん♡お得意のお腹見せ♡可愛い♡
150822⑨
帰路では ダックスフンドのアビィちゃんにも会えましたぁ♡
150822⑩
今日は久々のお散歩で超嬉しかった ゆずなのでしたぁ♡
ゆず: あたちは元気なので また一緒に遊んでねぃ♡
150822⑪
カサブタも取れ一安心♡(*´∀`*)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ラッツィの母 says...""
いつも楽しく読ませてもらっています!
ラッツィもすっかり有名人で、うれしいですv-10
今日夕方ブッチくんに会えて、皮膚病のこと色々聞けました~~
また公園でお会いしましょうv-34

PS:ラッツィのツイッターやってるので、よかったら遊びにきてやってください。
ラツコというのはラッツィが呼びづらいので付けた愛称です(笑
https://twitter.com/ratsukolife
2015.08.27 22:24 | URL | #dvUYBDnY [edit]
京太郎 says..."ラッツィくんママ♡"
御訪問ありがとうございます♡

今朝はお会い出来て嬉しかったです♡

フレブルは皮膚が弱いので悩みの種ですよね・・・(´Д`;)
早く治ると良いですね!

ツイッター拝見しましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
ラッツィくん♡可愛いぃぃぃ♡
本当に心底可愛がって貰ってるのがヒシヒシと感じられました♡
ラッツィくん♡良い方達に迎えられて本当に幸せですね♡

涼しくなったら芦花公園のドックランにも皆で行きませんか?

「ラツコ」って可愛い愛称です♪
そんな愛称を付けて貰えるのも愛されてるからならではですね♡

また近いうちに会えますように♡(*´∀`*)
2015.08.28 21:23 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。