多摩川花火大会

8/22夜 毎年恒例 多摩川の世田谷VS川崎?狛江?の花火大会でしたん♡
我がマンション チッコいけど シッカリ花火見えます♡
今年は3ヶ所から上がってたのだけど もう1ヶ所どこだったのだろう?(・・?
まずは右端から 打ち上がりましたん♡ヾ(*´∀`*)ノ
150822⑬
チッコいけど綺麗♡
150822⑭
150822⑮
150822⑯
150822⑰
150822⑱
真正面からも 打ち上がってきたよっ♡ヾ(*´∀`*)ノ
150822⑲
150822⑳
150822⑳1
左端も上がってたのだけど 撮影無し!(;´∀`)
そして 我が家の子達は毎年抱っこしてベランダで ほんの短い時間花火観賞?(;´∀`)
150822⑳2
京太郎: ゆずは去年の花火覚えてるかなぁ?・・・ってか 去年と比べると重過ぎっ!(;´Д`)ハァハァ@去年生後7ヵ月半体重8.35kg
150822⑳3
そして花火観賞後 武蔵とゆずでコットンロープの引っ張り合いっこで遊び
150822⑳4
ヒートアップして ゆずの頭が茹で蛸状態にw
冷え冷えを首では無く 頭に付けられちゃったよっ!何気にヘアバンドのようで可愛い♡(≧▽≦)
150822⑳5
ゆず: あのぉ・・・これ ここに着けるものぢゃないですよね?o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
150822⑳6
また来年も皆で元気に多摩川花火大会観ようねぃ♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
わぁ マンションから花火見れるのですね
いいなぁ~

ゆずちゃん 何をつけも可愛い~
頭ゆでだこですか~ 可笑しい~
武蔵君も元気に遊ぶのね

ゆずちゃん おまた 大変だったんですね もうだいぶよいのかな
また お会いできる日を楽しみにしています

2015.08.28 18:57 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
先日は思わぬ場所でお会いしてビックリしましたっ!\(◎o◎)/!(笑)
ワンちゃんがお互いいないと変な感じですね?w

小さいながらも毎年花火が見れるのです♪
夏の楽しみですね♡

ゆずですが 石は無くなりましたが 尿のPh値がまだ戻って無いので しばらく療法食ですが お陰様でメチャクチャ元気です♡
ありがとうございます♡

ポポちゃんもドックランに行かれたようで♪
涼しくなって来たので そろそろゆずも行くと思います♪
会えたら良いですね♪楽しみしております♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.08.28 21:40 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。