元気にデート

8/23 日曜日 ゆずはS氏と一緒にお散歩へ♪
150823①
将軍の池公園に到着すると ラジオ体操前のノーフォークテリアのはなちゃんと遭遇♡
150823②
チワワのショコラちゃん♡いつも可愛いスマイル♡
150823③
ゆず: ラジオ体操しに沢山集まって来たぁ♪
150823④
皆様がラジオ体操する前をスタスタと横切り
150823⑤
緑の中へ!
150823⑥
また こんな画面に入りきらない大きな枝見つけたよっ!(;´Д`)
150823⑦
武蔵も走るぅぅぅ~♪スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
150823⑧
そこへブッチくん♡登場♡
ブッチくんママに撫で撫でして貰ったよ♡
150823⑨
ブッチ: ゆず~♪調子はどう?(・・?   ゆず: すこぶる良いよぉ♡(´ー`)
150823⑩
こうやって見ると ゆずのウエスト細いよね?(;´∀`)
150823⑪
ブッチくん♡伸びてますw
150823⑫
目がキラキラ☆彡
150823⑬
ブッチ: (;´д`)ゞ アチィー!!
150823⑭
2人でLOVE♡LOVE♡駈けっこ♡こうやって見ると ゆずのウエストそんなに細くないのになぁ?(;´∀`)
150823⑮
本当に楽しそう♡
150823⑯
ゆず: あっちっちだから 少し休憩!ι(´Д`υ)アツィー
150823⑰
おじいちゃん登場に ゆずとブッチくん一目散!www
150823⑱
生後4ヵ月のブラドールレトリーバーのモモちゃん♡
おはつです♪(*´∀`*)
150823⑲
モモちゃんと入れ違いで 同じくゴールデンレトリーバーのリオくん登場!
入れ違いで残念!(;´∀`)
ゆず リオくんママにスリスリ♡リオくん&アビィちゃん&ブッチくん♡いい笑顔だぁ♡
150823⑳
150823⑳1
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡登場♡
150823⑳2
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡も来たよ♡
150823⑳3
体がパンパンと張った2頭!カッコいい♡
150823⑳4
小次郎くんにアビィちゃんが( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してるぅ♡
150823⑳5
ヨーキーのナッツちゃん♡可愛いお洋服を来て登場♡
150823⑳6
パピヨンのチェリちゃん♡
武蔵: おはよ♡チェリちゃん♡
150823⑳7
そして 帰路でシベリアンハスキーのジャックくん♡と遭遇♡優雅ぁ~♡
150823⑳8
150823⑳9
150823⑳10
武蔵: ジャックくん・・・おはよ!(・。・; ビビり武蔵(w)尻尾下げながら よく頑張りました!(≧▽≦)
150823⑳11
ゆず: 今朝も沢山のお友達に会えて超嬉しかったよぉぉぉ!明日も会えたらいいな♡(ρw-).。o○
150823⑳12



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。