武蔵兄ちゃん

ロープで結んであるオモチャを噛み解いて遊ぶのが大好きな武蔵♪@破壊大魔王w
すでに原型あらずw
150823Ⅰ
武蔵: 最近ね・・・ゆずが 僕の大好きなロープのオモチャを僕の前に持って来て「遊ぼっ♡」って誘うんだ・・・でも 僕はロープを「ほぐして」遊ぶのが好きで 引っ張りっこはS氏とするのが好きなんだけど・・・(・。・;
150823Ⅱ
武蔵: 僕はお兄ちゃんだからねっ!誘って来たら遊んであげるんだっ!(`・ω・´)
150823Ⅲ
ゆず: 武蔵兄ちゃんっ!あたち!負けないわよっ!んーっ!o(*`ω´*)o
150823Ⅳ
武蔵: 京太郎?僕 いい子でしょ?(゚´ω`゚)
150823Ⅴ
京太郎: 武蔵はお兄ちゃんだけあって 結構悪知恵が働き ズル賢いところもあるけど(w)頑張って「お兄ちゃん」してます♪( ̄▽ ̄)

ガン( ゚д゚)ガレ! 武蔵っ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。