お散歩友達

8/24 30分ほど遅めの出発のお散歩へ♪

パピーのシュナウザーのショナちゃんと遭遇♡
ゆず: ショナちゃん♡おはよ♪(*´∀`*)
150824①
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃんとも会えましたん♡
150824②
パピーのラブラドールレトリーバーのモモちゃん♡今日も会えましたぁ♡元気♪元気♪
ゆず 珍しく早々のクンクン御挨拶w
150824③
ずっとモヒカンだったトイプードルのライムくん♡
モヒカンぢゃなくなり わからなかったよー!どなたさん?って感じ!(@_@;)(笑)
カットしても可愛い♡(*´∀`*)
150824④
パパとママのラジオ体操が終わるのを いい子で待つノーフォークテリアのはなちゃん♡
150824⑤
そしてラジオ体操が終わり ゆず 独り枝遊び!これがメチャ好きなのよねー!
よく大きな枝を どこからともなく見つけて来ます!(;´∀`)
京太郎: ゆずーーー!そんな咥え方して走っちゃ駄目だぁぁぁ!危ないっ!ヽ(`Д´)ノ  と怒られつつも
150824⑦
大きな枝を咥え 京太郎の周りを 走る走る!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ブーーーーーーーン!
150824⑥
ゆず: (*´д`*)ハァハァ 疲れたっ!休憩っ!
150824⑧
そこへ アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん♡
150824⑨
ヨーキーのリキくん♡
150824⑩
バーニーズのココアくん♡颯爽と登場!カッコいい♡
150824⑪
ココアくん: ゆず~おはよ♪何してるのぉ?(・・?   と上から見下ろされw
150824⑫
150824⑬
いい笑顔だぁ♡(*´∀`*)
150824⑭
ヨーキーのナッツちゃん♡今日もピンクの可愛いヒラヒラのお洋服♡お洒落さん♡
150824⑮
ママ大好きなでんちゃん♡
でんちゃんはお洋服は着ないけど いつもママのお洋服とコーディネートされたお洒落なリードです♡
150824⑯
でんちゃんママに撫で撫でされてデレデレのゆずw
150824⑰
パピヨンのチェリちゃん♡
150824⑱
柴犬MIXのイブちゃん♡
150824⑲
コーギーのモモちゃん♡いつもオメメキラキラ☆彡
150824⑳
ポメラニアンのナナちゃん♡オヤツのおねだりです♪
150824⑳1
ここまでで14頭のお友達に会えましたん♡
皆可愛くてメッチャ嬉しい♡ヾ(*´∀`*)ノ

更につづく・・・w


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。