お外でオモチャ遊び

8/24 つづき♪

将軍の池公園で ふと草むらの方を見ると何やら遊んでる2頭を発見(*゚Д゚) ムホムホ!
150824Ⅱ
あのバッドイヤーはっ!?
ゆずの彼氏のブッチくん&ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんです♡
仲良しの2頭は 草むらの中でプロレスの真っ最中!元気!元気!(≧▽≦)
150824Ⅰ
草むらから出て来るとO氏よりオヤツタイム♡
皆 目がランラン♪
150824Ⅲ
すると アビィちゃんが何やら取り出し
ブッチ&ゆず: ねぇ?ねぇ?アビィ!?それ何?何?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
2頭のバッドイヤーとお尻がたまりません!(*´ω`*)モキュ~♪
150824Ⅴ
アビィ: これ?えへ♪内緒♡いいものなんだぁ♡何でしょう?うふ♡
ブッチ&ゆず: えっ?何?何?ドキドキ♡
150824Ⅵ
ブッチ: あっ!見えたっ!ドーナッツだぁぁぁ♡
ゆず: えっ?ドーナッツって何?何?美味しいのぉ?(・・?
150824Ⅶ
アビィ: うふふ♡
ブッチ&ゆず: いいなぁー♡+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
150824Ⅷ
ゆず: アビィ!あたちに貸してくれるのぉ?(*´ω`*)モキュ~♪
150824Ⅸ
ブッチ&ゆず: あれ!?また何か出てきたっ!( ゚д゚ )エー!!!
バッドイヤー&お尻がたまりましぇん♡(*´ω`*)モキュ~♪Ⅱ www
150824Ⅹ
ブッチ: あっ!今度はボールだっ!
ゆず: いい子にしてたら 貸してくれるかちら?(・。・;
150824Ⅹ1
アビィ: カミカミ♪るん♪
ブッチ&ゆず: んーーーーーーーーっ!(`・ω・´)ガン見!
150824Ⅹ2
ブッチ&ゆず: お願いしますっ!アビィお嬢様♡そのボール貸してくださいなぁ♡
150824Ⅹ3
アビィ: これ楽しいのよね♪カミカミ♡
150824Ⅹ4
優しいアビィちゃん♡ブッチくんにドーナッツのオモチャを貸してくれましたん♡
本物みたいなドーナッツです♡
ブッチくん♡いい子にマテしてます♡((´∀`))
150824Ⅹ5
そして ゆずにもボールを貸してくれましたん♡
ゆず: これっ!あたちが貸して貰ったのよっ!もう誰にも渡さないわっ!( ゚皿゚)
ゆずの顔と目・・・完全にいっちゃってます!(;´∀`)
150824Ⅹ6
ブッチ: ねぇねぇ?ゆず?そろそろ ボール僕にも貸して?(・・?
アビィ: それ楽しいでしょ?(´ー`)
150824Ⅹ7
ゆず: ブッチ!?ドーナッツもういいの?なら2個とも私のーーーー♡いひ♡
京太郎: ゆず~?2個は咥えるの無理だと思うよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150824Ⅹ8
オモチャ遊びを終え 今度は ゆずとアビィちゃんで大きな枝の両端を2頭で咥え 走り出しましたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
アビィちゃんの走ってる後ろ姿 大好きですぅ♡可愛い♡
真正面にいたブッチくん逃げる!www
150824Ⅹ9
歳の近い3頭(ブッチ&アビィ1歳3ヵ月 ゆず1歳7ヵ月)が はしゃいで遊んでる中 4歳でお姉さんのヨーキーのナッツちゃんは優しく見守っててくれましたん♡(*´∀`*)
150824Ⅹ10
ブッチくん&アビィちゃん♡今日は沢山遊んでくれてありがとう♡
アビィちゃん♡大切なオモチャ貸してくれてありがとうね♡
150824Ⅹ11
今日は沢山のお友達にも会え しこたま遊べてメッチャ楽しい1日でしたぁ♡
150824Ⅹ12


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。