丸まる舌

8/27 涼しくなって来ましたね♪
ラジオ体操終わった後のお散歩になりつつあります♪
気候の変化に敏感なフレブルだから 会うメンバーも四季折々少しずつ変わって来るのかな?

この日は くーちゃんとママさんのLOVE♡LOVE♡ショット♡
抱っこぉぉぉ♡メッチャ愛されてますねー♪柴犬&甲斐犬MIXのくーちゃん♡
愛が伝わって来ます♡
150827①
美人なママさんのお顔も出しちゃいたいくらい♡
ワンちゃんのお散歩に来るママさん達は美人揃いです♡(*´∀`*)
150827②
くーちゃん♡いっぱいお散歩にも連れて行って貰ってママさん達家族に愛されて幸せだね♡
150827③
ミニチュアダックスのアビィちゃん♡
ゆずの「枝カミカミ病」移ったかすぃら?(;´∀`)
150827④
フレンチブルドックのラッツィーくん♡
会う度に優しい穏やかなお顔に♡新しいパパママの愛情タップリの生活に慣れて来たのかな♡
お洋服もとてもよく似合ってます♡(*´∀`*)
150827⑤
ラッツィー: ゆずぅ!おはよ♪(*´∀`*)
150827⑥
今 少し皮膚トラブルが出てるらしく オメメの横が赤く・・・お洋服もカイカイ止めとか?早く治るといいね!(;´Д`)
150827⑦
チワワのでんちゃん♡鳩が飛んでビックリ!(◎o◎)!
150827⑧
ヨーキーのナッツちゃん♡O氏に撫で撫でされてます♪今日もフリフリのお洋服が可愛い♡
150827⑨
ゆず: 私の得意技!舌が縦に丸まるんだー!皆 出来る?いひ♪
150827⑩
あまりこんな感じに丸まる舌って ワンちゃんで見た事ないですよね?
皆 出来るのかな?(・・;)
なんか・・・ピーって音出て来そう?(;´∀`)

今日も楽しかったです♡ありがとう♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。