初デート♡

彼女認定をいただいた ゆずの彼氏ことブッチくんとの初デート♡(ノ∀\*)キャ
芦花公園のドックランに行く途中 いつも会うおばちゃんから「柚子」をプレゼントされましたん♡
ゆず:私もゆずだけどぉ?スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ?
15ドックラン初デート①
そしてドックランに到着♪まずはお水を飲んで心を落ち着かせてぇ♪
15ドックラン初デート②
まずは ひとっ走り!
ゆず:武蔵兄ちゃーん!待ってぇぇぇ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
15ドックラン初デート③
15ドックラン初デート④
15ドックラン初デート⑤
そこへイケワン彼氏のブッチくん登場!
15ドックラン初デート⑦
ゆずと同じく まずは水分補給して
15ドックラン初デート⑥
ブッチくん:待ったぁ?(´∀`)
ゆず:そんなに待ってないよぉ♪(*´∀`*)
15ドックラン初デート⑧
武蔵:ブッチくん遊ぼうぜぃ!ヾ(*´∀`*)ノ
15ドックラン初デート⑨
ゆず:何して遊ぼうかぁ?(*´∀`*)
15ドックラン初デート⑩
ゆず:そこ何か楽しいものあるぅ?(・・?
15ドックラン初デート⑪
ゆず:あっちに行ってみるぅ?
15ドックラン初デート⑫
ブッチくん&ゆず:コソコソ...
15ドックラン初デート⑬
ブッチくん:あっちに行ってみよう! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
15ドックラン初デート⑭
そして武蔵も負けじと走る♪
15ドックラン初デート⑮
ゆず:タマちゃんてまだ生後半年なんだって!でも私達より大きいね!\(◎o◎)/!
15ドックラン初デート⑯
ブッチくん:あ!そういえばまだS氏(ゆずパパ)に挨拶がまだだった!こんにちは♪
15ドックラン初デート⑰
京太郎:今朝は風もあって涼しいしデート日和で良かったねぃ♪( ̄▽ ̄)
15ドックラン初デート⑱
ブッチくん&ゆず:あまり(*´д`*)ハァハァせずに走れるから良かったぁ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
15ドックラン初デート⑲
武蔵:S氏~♪僕はここで一休みしてるよぉ!いいよねぃ?(;´∀`)
15ドックラン初デート⑳
ブッチくん:ルンルン♪
京太郎:ブッチくん!ドックランデビューの時と見違えるようにノビノビしてるねぃ!?(@_@;)
15ドックラン初デート⑳1
ゆず:私も楽しい♡
15ドックラン初デート⑳2
ブッチくん飛んでまふw
15ドックラン初デート⑳3
そして武蔵も飛ぶ!ギャハハハ(≧▽≦)
15ドックラン初デート⑳4
ブッチくん:ゆずぅ?どうしたのぉ?疲れちゃったぁ?(;´Д`)
15ドックラン初デート⑳5
ゆず:ちょっと...相性の悪そうな子がね....・・・・(-。-)ボソッ
15ドックラン初デート⑳6
ブッチくん:ぢゃ僕も休憩♪ゴロン♪
15ドックラン初デート⑳7
ブッチくん気持ち良さそうです♪
15ドックラン初デート⑳8
京太郎:ブッチくんいいスマイルぅ♡
武蔵:ん?僕のお尻写したぁ?(`・ω・´)
15ドックラン初デート⑳9
ゆずより少し若いブッチくんは元気!元気!走る!走る!スタタタタタッ !ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
15ドックラン初デート⑳10
ゆず:よし!相性悪そうな子も帰った事だし私もまた一緒に走るぅぅぅ~♪スタタタタタッ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
15ドックラン初デート⑳11
京太郎:この2頭の後ろ姿 メチャクチャ好きです♡(*´ω`*)
15ドックラン初デート⑳12
そこへ愛らしいコーギーのモモちゃん登場♪(´∀`)
15ドックラン初デート⑳14
お腹を見せて御挨拶してくれましたん♪
武蔵:お腹まで見せてくれるのぉ?優しいいい子なんだね♪ありがとう♪
15ドックラン初デート⑳13
...そんな武蔵の穏やかな時間とは違い 2頭はドットコドットコ楽しいデートの真っ最中♡w
15ドックラン初デート⑳15
ブッチくん&ゆず:ひゃっほーい♡
15ドックラン初デート⑳16
そしてゆずはまたもや電池切れw
15ドックラン初デート⑳17
ゆず:ねぇねぇ?ブッチくん?疲れないのぉ?(・・?
15ドックラン初デート⑳18
ブッチくん:ちょっと疲れたかなぁ?(;´Д`)
15ドックラン初デート⑳19
ゆず:また新しい子来たよぉ!御挨拶!御挨拶!今日がドックランデビューなんだってぇ!?( ̄▽ ̄)

...と2BUHIが新人トイプーちゃんに詰め寄り...新人トイプーちゃんビビってます!(;´∀`)
15ドックラン初デート⑳20
...と ゆずのラブラブデートが終わり帰宅♪武蔵もゆずもグッタリおやすみタイム♪(ρw-).。o○
15ドックラン初デート⑳21
2頭が寝てる最中に京太郎が某ペットショップへウ〇チ袋を購入しに行ったら 取り寄せを頼んでた服が届いたとの事♪ヽ(´ー`)ノ
15ドックラン初デート⑳22
ミッキーとミニーのお揃いの夏用のお洋服です♪
15ドックラン初デート⑳23
ゆずはボーダー以外 白が似合わない気がするのだけど 黒い身体だから夏の日差しを吸収しちゃうし そんな事言ってられないもんね!(;´∀`)
15ドックラン初デート⑳24
ゆずぅ?武蔵兄ちゃんだけでなく 彼氏のブッチくんとお揃いのお洋服も出来たらいいね♡( ̄▽ ̄)
15ドックラン初デート⑳25
武蔵:僕も白は似合わない気がする...(・_・;)
15ドックラン初デート⑳26
今日はメチャクチャ楽しい日でしたぁ♡ゆず良かったねぃ♡
またブッチくんに会って一緒に沢山駈けっこしよう♡ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。