雨続き

8/29 雨ばかりですね・・・
お散歩も 雨の上がってる2時台に初めて出てみたけれど 結局また小雨がパラついて来て 将軍の池公園には行かれず帰路へ!
ゆず: 京太郎?もう帰るの?まだ将軍の池公園に行ってないよぉ!?(・・?
150829①
駅構内を抜け 家路に向かう途中 シーズーのケイトちゃん宅前でケイトちゃんパパを見かけたと思ったら 即ケイトちゃんを連れて家から出てきてくれましたん♡
フワフワの毛で 今日も可愛いケイトちゃん♡会いに出て来てくれてありがとうねぃ♡
ゆず: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
150829②
帰宅後・・・
ま・・・武蔵は昼間いつも人間のベッドでこんな感じですがw  そろそろカットしてあげねば・・・・(-。-)ボソッ @毛ボサボサ
150829③
ゆず・・・タプタプ引っ掛かってるよぉぉぉ!(;´∀`)
150829④


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。