ガア子ちゃん達の攻撃

9/1 いよいよ9月になりましたね!?早い!早い!
今朝も雨降りで 京太郎がお仕事だったので またまた夕方散歩に!(;´∀`)
誰にも会えないだろうなぁ?と思ってたら チワワのでんちゃんと遭遇♡
IMG_4066.jpg
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんもパパママと一緒に来ましたぁ♡
IMG_4073.jpg
ワンコが苦手なキャリーちゃんですが ゆずにしっかり御挨拶してくれましたん♡
それとも「なんぢゃ?これ?尻尾?(・・?」と見てたのかな?(≧▽≦)
IMG_4075.jpg
そして この将軍の池に住んでいるガア子ちゃん達!
お腹が空いて気が荒かったのか?3羽してゆずに攻撃してきましたよっ!( ; ゚Д゚)
ガアガア!!!!!《゚Д゚》ガァァァァァァァァァァァァア!!
IMG_4068.jpg
ゆずも興味津々で顔突っ込むから齧られそうでしたっ!|ι´Д`|っ < だめぽ
IMG_4069.jpg
帰りは 脇にある街燈に灯りが灯って綺麗でしたぁ♡初めて見た♡
帰りたがらないゆずを 猫じゃらしで誘導して遊びながら帰路へ♪
ゆず: 夕方散歩も気分が違って楽しいね♡((´∀`))
IMG_4080.jpg


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。