武蔵ヘアカット

9/2 S氏が2泊3日で松山へ出張へ!
京太郎も お仕事お休みなので ゆず&武蔵もベットでマッタリ・・・人間のベッドですよ・・・・グチャグチャ状態!(;´Д`)
綺麗にしてから撮影しろっ!ってか?(;´∀`)
ちなみに奥に見えてる茶色い三角は武蔵の耳w
DSCN1742.jpg
京太郎: 武蔵も毛が随分伸びてボサボサになったね?今日は時間も沢山あるしカットしようっかぁ?(;´∀`)
DSCN1748.jpg
・・・と嫌がりながらも武蔵は頑張って 身体も頭&顔もヘアカット終了♪
耳周りカット・眉毛を作って目を大きく見せて 眉毛の間をすきハサミですいて 目にかからないように人間の「鼻毛切り」で目周りもカット♪他は適当ですwww
DSCN1753.jpg
京太郎: 武蔵~♡頑張ったねー♪いい子だぁ♡
DSCN1755.jpg
久々に耳を見たら 穴から毛がボーボー!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!@ピンボケw
DSCN1760.jpg
武蔵は我が家に来た当初に外耳炎で病院に通院した経験があるので イヤーパウダーで滑り止めをし 毛抜きで抜きましたっ!
痛いよねー!?嫌だよねー!?何度 ご褒美のドライフードで「おいでっ!(`・ω・´)」と呼んだ事か!?(;´∀`)
DSCN1763.jpg
ゆずもブラッシングして 顔&油の溜まった股間拭いてスッキリ♡
DSCN1765.jpg
武蔵: 京太郎!僕 超頑張ったよっ!美味しいオヤツちょうだいっ!(`・ω・´)
よくよく見ると 向かって左側の顔の毛が右より長いですっ!短い方に合わせたりするとドンドン短くなるので・・・ま!いっか!(;´∀`)@O型w
DSCN1767.jpg
S氏がいるとオモチャは出しっぱですが 京太郎はこまめにオモチャ入れに入れてしまいます!(`´)
武蔵: ねぇ?京太郎?僕達頑張ったからオモチャ出してくれるよね?(-_-)
DSCN1770.jpg
武蔵: はい?その前に2頭でカット後の記念撮影ですか?
2頭で写真撮る時は 何故か?武蔵が前で ゆずが後ろです!何でだろ?武蔵の性格上「我先に!」ってタイプなのかも?(;´∀`)
DSCN1772.jpg
ゆずは武蔵が大好きなので 武蔵と遊べない時は「独り遊び」をしてくれるので とーっても楽チンなのですが・・・
ゆず: コットンロープで歯磨きしないとっ!ガヂガヂ!
DSCN1781.jpg
武蔵ときたら・・・目で訴える!(;´Д`)
武蔵: 頑張ったから オモチャで遊んでくれますよね?(`・ω・´)
DSCN1785.jpg
武蔵: ん?どうしました?(・・?
DSCN1788.jpg
京太郎: 武蔵っ!笑って!( ̄▽ ̄)
武蔵: こうですか?(^∀^) @口開けるw
DSCN1789.jpg
本気で笑って無い感 満載!(;´∀`)
ゆずと違い S氏や京太郎に遊んで貰うのが大好きな武蔵!
普段 遊ばない京太郎ですが S氏が出張中なので 遊んで貰いたくて頑張ってる武蔵・・・久々に遊んであげましたぁ♪

ヨーキーは「動く宝石」と言われますが 「目で会話する犬」とも言われるとか・・・マジ アイコンタクトが凄い!
アイコンタクト教えたせいか?(;´Д`)@自爆w


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。