初めての踏み切り

9/3 京太郎のお仕事前のお散歩♪

ダックスフンドのアビィちゃん宅にお届け物があり マンションのエントランスで待つゆず♪
ゆず: 綺麗なマンションだぁ♡アビィちゃんママまだかな?
150903①
すると アビィちゃんの妹のロシアンブルーのソフィちゃんを連れてアビィちゃんママが降りて来てくれましたぁ♡
猫ちゃん大好きな京太郎!感激だぁ♡メッチャ可愛いぃぃぃ♡。゚(゚^Д^゚)゚。
オメメくりくりで超ベッピンさんです♡
抱き締めたかったけど室内ぢゃ無いから遠慮しました!逢えて嬉しかったですぅ♡
アビィちゃんママありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ
アビィちゃんは残念ながら パパと仙台だそうです!
150903②
そのまま将軍の池公園にお散歩に行くとヨーキーのナッツちゃんがちっこいお子様に溺愛されてましたん♡
150903③
めちゃくちゃナッツちゃんの事 好きなんでしょうね♪人差し指でそっとナッツちゃんの足を撫で撫でw
ナッツちゃん♡可愛いもんね♡
150903④
久々にミニチュアプードルのポポちゃんに会えましたん♡
ゆずと同じ尿路疾患になっちゃったとか!?大丈夫かな?
お水いっぱい飲んで お互い頑張ろう!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ポポちゃんママの持ってる「ポポちゃんバック」♡愛されてるぅぅぅ♡
あれ?遠くにでんちゃんがっ!?お顔が半分になってしまい申し訳ありませんっ!<(_ _)>
150903⑤
そして チワワのでんちゃん♡今日もイケワンくんです♡
150903⑥
柴犬MIXのイブちゃん♡
150903⑦
めちゃくちゃいい笑顔です♡
150903⑧
でんちゃんのウインク♡(^_-)-☆
150903⑨
ポポちゃん♡相変わらずの素敵なカット♡少しリボンが小さくなりましたん♡ナイスバディです♡
150903⑩
トイプードルのララちゃん♡お姉さんのルルちゃんとソックリになりましたん♡
150903⑪
ヨーキーのナッツちゃんはトイプードルのルルちゃんの大ファンだそうです♡
ナッツ: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
150903⑫
チワワ×ダックスMIXのケンタロウくん登場♡
150903⑭
パピヨンのルルちゃんも来たよぉ♡ゆずのデコの皺がw
150903⑮
ケンタロウくん♡イケワンです♡
150903⑯
ゆず: 沢山のワン友に会えて嬉しかったよぉ♡
150903⑬


アビィちゃん宅から将軍の池公園に行く途中に踏み切りがっ!( ; ゚Д゚)
「ゆず 大丈夫かな?恐くないかな?(;´Д`)」 と心配してましたが
150903⑰
心配をよそに 電車が通っても 全然へっちゃら!ビクビクする事なく ニコニコしてましたん♡
武蔵だったら大変だったろうな・・・・(;´∀`)
150903⑱



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

アビィママ says..."ソフィ"
先日は、家まで来て下さってありがとうございました。

猫が好きってブログに書いてたので、ソフィにも会ってもらおうと思って連れていったの(^o^)

とってもCUTEに写真をとって、ブログに載せてくれてありがとう‼️
なかなかのおてんば娘❗️ソフィ❗️
いつも元気いっぱい❗️

又、会って下さいね〜。
2015.09.06 19:35 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."アビィちゃんママ♡"
こちらこそ~色々とお手伝いいただきありがとうございます♡

へっぽこカメラだったもんで 沢山写真撮った中で 1枚しかちゃんと写って無かったのですー!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
他は全部ピンボケ・・・ショックでした!。゚(ノД`)゚。
でも1枚でもちゃんと写っていて良かったです♡(*´∀`*)

今度またソフィちゃんに会える日を楽しみしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.09.06 20:48 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。