タラコ唇

先日 アビィちゃん宅にお届けものをした際 アビィちゃんママより美味しそうな梨&林檎をいただきましたん♡
アビィちゃんママ♡ありがとうございます♡皆 大好物です♡
150903Ⅰ
夕飯後に梨を剥き  まずはお兄ちゃんの武蔵から♪
武蔵: マテですね!?待ちますよっ!まずはアイコンタクトですよね?見て無い!見て無い!僕は京太郎を見ています!(`´)
150903Ⅱ
武蔵: 見て良いですか?美味しそうです♪+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +!
150903Ⅲ
京太郎: ヨシッ!(´ー`)  武蔵: いただきますっ!パクッ♪
150903Ⅳ
次は ゆずの番♪
ゆず: んっ!?これはっ!?大好物の梨ではっ!?(@_@)
150903Ⅴ
京太郎: マテッ!(`・ω・´)
150903Ⅵ
ゆず: まずはアイコンタクトですよね?出来ますよ!あたちは大好きな梨なんて見てません!(`´)
150903Ⅶ
京太郎: よしっ!(´ー`)   ゆず: わーい♪ヽ(´ー`)ノ いただきます♡パクッ♡
150903Ⅷ
ゆず: うまうま♡
150903Ⅸ
ゆず: とってもうまうまでした♡ごちそうさまです♡
150903Ⅹ
京太郎: ん?ゆず?何やらしずくが・・・ヨダレだっ!Σ(゚Д゚)
150903Ⅹ1
京太郎: ゆずぅぅぅ~?そんな格好付けて座ってても ヨダレが出てちゃあねー!ギャハハハ(≧▽≦)
ヨダレが出るほど 美味しかった模様♡ヾ(*´∀`*)ノ
150903Ⅹ2
武蔵&ゆず: アビィちゃんママ♡とっても美味しかったです♪ありがとうございましたぁ♡
ゆず: 確か・・・林檎もあったよね?京太郎?(ー_ー)!!
ゆず まだヨダレ垂れたままですw
150903Ⅹ3


そして 何故か?こんな写真が撮れましたっ!\(◎o◎)/!
加工も合成もしてないのですが 梨食べてる時に ペロっと口周りを舐めた時の瞬間!
まるで「タラコ唇」~~~~~!!!なんぢゃ?これ!?ギャハハハ(≧▽≦)
ゆず: 口紅塗ったみたいでしょ?あたちセクシー?
150903Ⅹ4


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

アビィママ says..."美味しかった(^o^)"
ゆずちゃん、武蔵共に美味しそうに食べてくれて、ありがとう)^o^(
ゆずちゃんのヨダレ‼️メチャメチャカワユイですねっ❗️
2015.09.06 19:29 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."アビィちゃんママ♡"
梨&林檎♡ごちそうさまでしたぁ♪
美味しくいただきました♡
ゆず ヨダレだらだらです!(;´∀`)w
2015.09.06 20:37 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。