fc2ブログ

サッカーボール

9/4 随分涼しくなって来たので お散歩タイムも朝7時台後半に♪
駅構内で ゆずがパピーの頃によく八幡山はらっぱ公園で会ってたラブラドールレトリーバーのシャワーちゃんと久々に遭遇♡
150904①
いつも後輩犬のトイプードルのパメラちゃんと一緒でしたが 独りでユックリお散歩したいらしく 最近は別々な事が多いそうです♪
ゆず: シャワーちゃん♡おひさぁ~♪元気だったぁ?独りでお散歩中のママとは 将軍の池公園で何度か?会ってたんだよぉ♡美容室の看板犬だったんだね?凄い~♪(*´∀`*)
150904②
そして 今日のお散歩で会ったお友達♡
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん♡走って来てくれましたん♡元気♪元気♪
150904③
ミニチュアプードルのポポちゃん♡おでこに可愛いアクセサリーを付けて超可愛い♡
腰のリボンカットも上からだからシッカリ見えるぅ♡
150904④
柴犬MIXのイブちゃん♡いつも大人しくて優しいまなざし♡
150904⑤
チワワのでんちゃん♡何か潤んだ瞳でママを見上げてます♡
150904⑥
ヨーキーのナッツちゃん♡今日もプリティ♡
150904⑦

将軍の池公園 お子様がよく遊びに来るので ちょくちょく壊れたサッカーボールが落ちてますw

ゆず: あ!あれはっ!もしやっ!( ゚д゚)ハッ!
150904⑧
ゆず: キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!大好きなサッカーボールっ!京太郎!見つけたよっ!
遊んでいい?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
150904⑨
ゆず: まずは齧れるところ作らないとっ!(`・ω・´)   ゆず 皮毟ってます・・・・(-。-)ボソッ
150904⑩
昨晩 雨が降ったようで ボールが泥だらけなので ゆずの口もすでにドロドロ・・・(;´∀`)
150904⑪
京太郎: こりゃ 明日のウ○チは砂だらけ間違い無しっ!(;´Д`)
150904⑫
ゆず: あぁ~♪楽しかった♡京太郎 明日もサッカーボールで遊ばせてくれるかなぁ?
ナッツ: 何がそんなに楽しいの?(・・?
150904⑬
京太郎: ゆずぅ~?きっと明日にはサッカーボール無いと思うよぉ~・・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。