新しい遊び

武蔵&ゆず 何やらゴソゴソ始めました!

京太郎: ん?何やってんだぁ?(・・?
ワンコ用のベッドの内側に武蔵 外側にゆずが潜り ゴソゴソ・・・
150903 1
お互い 顔を出して
ゆず: ねぇ!ねぇ!武蔵兄ちゃん!もう1回!
150903 2
武蔵: んー!ぢゃ行くよっ!  ゆず: うん♪
150903 3
また潜って
150903 4
相手が動いたところを夢中でガウガウ!
150903 5
止まって
150903 6
またひょっこり顔を出し
150903 7
再び潜ってガウガウ!
150903 8
武蔵: 京太郎!新しい遊び方見つけたぁ♪
150903 9
武蔵: ゆずとだけど 結構楽しかった♡
150903 10
ゆず: 武蔵兄ちゃん?「ゆずとだけど」って どういう意味?(--〆)
武蔵: ・・・。
150903 11
S氏や京太郎と遊ぶのが大好きな武蔵!ゆずと楽しい遊び方見つけて良かったねぃ♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。