尿路疾患再発

9/5 前日の夕方あたりから又お尻スリスリが始まり 再度カサブタにならないようにオムツ&サニタリーパンツ着用!
150905 1
ゆず: またお尻のあたりがムズムズするから着せられちゃった!これ着ると楽なのよねん♡
150905 2
昨晩より 様子を看てましたが 昨日の夕方よりチッコも全然しないので かかりつけの病院に電話をし お薬を処方して貰って来ました!(;´Д`)
今回はお薬も2種類で 抗生剤と炎症剤で10日分!
W先生がお休みの日なのでH先生に相談し 本日の夕方までチッコしないようなら 夕方連れて来てくださいとの事!
150905①
ゆず: またお散歩行けなくなっちゃった!(´;ω;`)
150905②
尿路疾患発覚前 丁度アレルゲン対応ご飯に切り替えようと検討してる時で 数種のご飯を開封しちゃってたから phコントロールのご飯のみぢゃなく 2割くらい前のご飯やアレルゲン対応ご飯を混ぜてたのがいけなかったのかなぁ?(´Д`;)
H先生にもphコントロールだけにしてみてくださいと言われましたん。。。ごめんね・・・ゆず・・・。゚(ノД`)゚。
病気の時は 勿体無い精神では駄目ですね・・・_| ̄|○
武蔵も高脂血漿で「消化器サポート低脂肪」で食べれないので またどなたかに今あるご飯を お手伝いいただこうかすぃら?(・。・;

ゆず あまり動けないので ユックリまったりしてます!チッコはしてくれたので病院には行かなくて良さそうです♪
150906③
ゆず: 武蔵兄ちゃんの傍で寝るぅ♡
150906④
お薬が終わる10日後あたりに チッコ持って再度検査予定です!
前回 石は無くなってましたがph値がまだ少し濃かったので 完全に治るまでは ご飯は混ぜる事なく phコントロールで行かないと駄目ですねっ!?
まったく・・・駄目駄目京太郎ですね・・・( TДT)

マジ頑張らなくちゃっ!(`・ω・´)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。