お散歩出来ず・・・

ゆず H先生よりお水を沢山飲めるように ご飯にお水やお湯を入れて食べるように言われ こんな感じのご飯に・・・懐かしいね!(;´∀`)
パピーの頃 通常生後3ヵ月からふやかし無しで食べれるはずなのだけど  食べ方が下手くそでゲホゲホなってたから しばらくお水入れて食べてました・・・今でもヘタくそだけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150906①
そして 食後のお薬!ご飯と一緒に食べてくれれば良いのだけど ビオフェルミンSとは違い 甘くないから しっかり避けてしまうので いつもの「チーズ玉」にて飲み込んでいただきますっ!(`・ω・´)
W先生も 多少ならチーズ玉であげても良いと言ってました♪
150906②
お薬が効いたのか?多少お尻スリスリも室内で見れなくなったので オムツを外し 武蔵とお散歩に行ったのだけど 将軍の池公園に行く途中の駅構内でお尻スリスリ始めちゃいましたっ!Σ(゚Д゚)ガーン
150906③
ウ○チしてるのではありません!
陰部が地面に付いてバイ菌入ったり又カサブタになると大変なので 京太郎がリード引っ張り上げてますっ!
オムツ持って来てなひっ!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
150906④
武蔵はそんなにお散歩量はいらないので 即時お散歩中止して S氏&武蔵と一緒にお家へUターン!(;´Д`)
Uターンしたところで パピーのミニチュアシュナウザーのショナちゃん♡と遭遇し
150906⑤
違う方向から ポメラニアンのチョコちゃん チワワの桃太郎くん キャバリアのマルちゃんも来たぁ♡
チョコちゃんは 靭帯を2本も切って手術したばかり
ゆず: チョコちゃん♡もう大丈夫ぅ?(・・?
150906⑥
桃太郎くんは 今日もイケワンくん♡
150906⑦
粋な浴衣姿です♡マルちゃんも撮ったのですが撮影失敗してしまいましたぁ!マルちゃんごめんねー!<(_ _)>
150906⑧
ショナちゃんのお姉ちゃん♡ドックラン帰りに初めて会った時から ゆずの事を可愛がってくれます♡
ゆず: ショナお姉ちゃん♡久しぶりぃ♪元気だったぁ?((´∀`))
150906⑨
ゆず: ショナお姉ちゃん♡大好きぃ♡( *¯ ³¯*)♡  満面の笑顔です♡
150906⑩
ゆず: ありゃ!前からショナお姉ちゃん♡後ろからショナちゃんだわっ!(;´∀`)
ショナちゃん♡ちゃんと御挨拶してくれましたん♡
150906⑪
お散歩は ほとんど出来なかったけど お友達に沢山会えて嬉しかったです♡(*´∀`*)

ゆず 早く完治して元気に お散歩行こうねぃ!(;´Д`)

夜は アビィちゃんママから いただいた林檎を皆で美味しくいただきましたん♡
アビィちゃんママ♡ありがとうございましたぁ♡((´∀`))
150906⑫



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。