コーンスープ?

ゆず 水分を沢山取って 尿石症が早く治るように 朝のシャバシャバご飯タイム♪
チッコ沢山出るように お水の量を少し増やしました!
この状態だと 何故か?器を斜めにしてあげないと食べれない模様・・・なぢぇ?(;´∀`)

まずは水分をペロペロ舐めて
150907①
「低分子プロテイン+phコントロール」のご飯が黄色っぽいので まるでゴクゴクとコーンスープを飲んでるようw
150907②
京太郎: ゆず?目ヤニついてるよ?( ̄▽ ̄)
ゆず: ん?あたち取れないから取ってくださいよっ!それよりご飯よっ!いつもより時間かかっちゃうからっ!(`・ω・´)
150907③
随分と汁気が無くなりました!これから手やスプーンで食べやすく「山」作ってあげないと器にご飯が引っ付いてしまって食べれませんっ!(;´∀`)
150907④
朝晩2回こんなことやってます!フレブルってみんなこんなに食べ方下手くそなのかなぁ?(・。・;
何はともあれ (,,゚Д゚) ガンガレ!ゆず!



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。