fc2ブログ

背後の影

京太郎が お仕事へ行く時 普段は武蔵ゆず共にケージに入れて行くのですが 冷房を入れる夏場のみ ウサギのひなのいる部屋にクーラーを入れ 2頭を1部屋のみフリーにして お仕事に行きます♪
電気代勿体無いからね・・・・(;´∀`)

そしてお留守番する2頭が退屈しないように オヤツを取りにくくギューっと詰め込んだコングを各自1個ずつあげて出て行くのですが

ゆず: ん?
背後の影①
ゆずには成犬用の赤いコング 武蔵には硬い物を齧らせてはいけなくなったので パピー用の軟らかめに出来たピンクのコングを置いて行きます♪

ゆず: ん?ん?ん?
背後の影②
ゆず: 見つめられてる?武蔵兄ちゃん?どしたの?(・・?
背後の影③
武蔵: ジーーーーーー!(ー_ー)!!    実は破壊大魔王の武蔵は すでにピンクのコングの中身は食べてしまって無い状態!(-_-;)
背後の影④
ゆず: んー?何で武蔵兄ちゃん あたちを見つめてるのかすぃら?早く美味しいうまうま出て来ないかなぁ?ガヂガヂ♡
背後の影⑤
ゆず: ムム??? 
背後の影⑥
武蔵が ソーッと ゆずの背後に
背後の影⑦
ゆず: ん?嫌な予感・・・
背後の影⑧
ゆずの背後から 一点に ゆずのコングを見つめる 武蔵
背後の影⑨
ゆず: うまうままだかなぁ?♡ガヂガヂ♡
背後の影⑩
忍び寄る 武蔵      
背後の影⑪
武蔵: まだ沢山ありそうだな・・・・(-。-)ボソッ
背後の影⑫
ゆず: んーーーー!中々出て来なひぃぃぃ!(`・ω・´)
背後の影⑬
その時を待つ 「悪人面武蔵」!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
背後の影⑭
この後 食べるのが下手クソなゆずは 知能犯の武蔵に 中身の無いピンクのコングを自分の目の前に落とされ 飛び付いた隙に赤いコングを取られ 沢山オヤツの詰まった中身を全部武蔵に食べられてしまいましたぁ!ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

ゆずぅぅぅ~可哀相!。゚(ノД`)゚。

優しいゆずは 自分にあてがえられたものを取ろうとすると怒りますが 1度相手のものになったものは無理に取ろうとせず しばらくすると諦めます。。。
力ずくで奪いかえそうと思えば 武蔵より強いだろうに。。。(゚´ω`゚)
それを知ってか?知らずか?知能犯の武蔵は 「餌」として食べ終わった自分のピンクのコングを ゆずの目の前に落とすのです!

ひどいお兄ちゃんですっ!武蔵ぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ 



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



8 Comments

ラッツィママ says...""
コングかじるゆずちゃんかわい~v-10
ラツコは大きい穴の方からペロペロ舐めるだけで、ガジガジしないんですよね・・
尿石早く治るといいな~
2015.09.11 11:15 | URL | #dvUYBDnY [edit]
京太郎 says..."ラッツィくんママ♡"
通常 大きい穴からペロペロ舐めますよね?
逆からだから ゆずは下手クソなのかも?(;´∀`)

ツイッター・・・毎日拝見させていただいてます♪
ラッツィーくん可愛いですぅぅぅ♡
登録しようとしましたが ガラケイの京太郎・・・しかもPCよりのメールを拒否してる関係で再度登録は不可能です!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
コメントカキコしたくても出来ず超哀しい・・・(ノД`)シクシク

芦花公園登録は完了しましたか?
出来たら一緒にドックラン遊びに行きましょうね♪
尿石症完治頑張りますっ♪
一緒にドックランで遊べる日を楽しみしております♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.09.11 16:29 | URL | #laz5zW0Y [edit]
ラツィママ says...""
ドッグラン、まだ登録できていません・・・v-356
歩いていくとそこそこ距離がありそうなので、ちょっと躊躇してました!
涼しくなってきたので、行ってみようかな~v-34

ツイッター、見てくれてるだけでうれしいですよ~!
なんだか色々挑戦させてしまって申し訳ないv-406

ラツコ、トイレはずっと外でしかしなかったのが、最近家の中でするようになったんですよ。
場所はラグマットの上でしたけど・・・(笑
いい傾向ですv-218
2015.09.15 10:36 | URL | #dvUYBDnY [edit]
京太郎 says..."ラッツィくんママ♡"
先ほど 明日の朝7時頃 ドックランでブッチくんと待ち合わせとなりました!(*´∀`*)
事務所の開くのが9時からなので 私達の滞在時間が微妙ですが 登録に来られたらもしかしたら会えるかも?
芦花公園のドックランで検索すると登録に必要なものが記載されてます♪

ツイッター毎日拝見させていただいてますよぉ♡
ラッツィくん色々なところに連れて行って貰って幸せですね♡ヾ(*´∀`*)ノ
ツイッター登録出来ず こちらこそ 時代に乗り遅れていて申し訳ない!<(_ _)>汗
そんなこんなでブッチくんの登録してるインスタのカキコも出来ないのですよー!(ノД`)シクシク

ラッツィくん♡偉いですね♡おうちでおトイレ出来るようになるとパパさんママさんも楽になります♪
頑張れ―♪ヽ(゚∀゚)ノ
2015.09.15 19:24 | URL | #laz5zW0Y [edit]
ラツィママ says...""
ドッグラン行ってきたんですね~!
すっごい楽しそうv-10
朝は散歩後朝食やら出勤やらで行けませんが、週末にでも時間みつけてみます!

ブッチ君、インスタやってるんですね。
探してみようかなi-237
2015.09.17 12:59 | URL | #dvUYBDnY [edit]
京太郎 says..."ラツィくんママ♡"
ドックラン行って来ましたぁ♪
楽しかったですよぉ♡
私もお仕事ぢゃ無い時しか平日は無理なので どちらかというと週末の方が武蔵も連れて行く事が多いです♪
時間が合ったら皆で一緒に行きましょうね♡(^_-)-☆

ラツィくんママもインスタやってるのかな?(*´∀`*)
2015.09.17 18:48 | URL | #laz5zW0Y [edit]
ラツィママ says...""
今日芦花公園行ってみました!
しかしまだ世田谷区で登録してないので鑑札がなく・・・
様子見だけしてきましたw

インスタやってますよ~!
といってもツイッターと連動してるので、中身はほぼ一緒ですw
パソコンからでも見れますよ♪
https://instagram.com/kanapicsta/
2015.09.19 16:27 | URL | #dvUYBDnY [edit]
京太郎 says..."ラツィくんママ♡"
鑑札登録まだなのですね?ドックラン今日も行って来ましたん♡

インスタもしっかり「お気に入り」に登録しましたぁ♡
カキコ出来ませんが毎日拝見させていただきます♪楽しみ♡

ラツィくんとドックランで遊べる日を楽しみしております♪ヾ(*´∀`*)ノ
2015.09.20 12:05 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。