爺ジ

ゆず: 今日はね♪大好きな爺ジが遊びに来てくれたの♡ピッタリ爺ジにくっつくんだ♡京太郎はね 全然遊んでくれないけど 爺ジは来るといつも遊んでくれるの♡だから大好き♡それとね 京太郎は未だに携帯ガラケイなんだけど爺ジは新しい物好きだから ちょくちょく新しいスマホに買い替えてる!爺ジ凄いよね?親子なのに何でこんなに違うんだろう?京太郎ってば遅れてるよね?(`・ω・´)
150910爺ジ①
ゆず: 爺ジってばね 最初 武蔵兄ちゃんのこと 「可愛い♡可愛い♡」って言ってて あたちのことを「何でこんなに不細工なんだ?」的な事を言ってたのに 最近ではあたちの魅力の虜になったらしく 「ゆず~~~~♡お前は可愛いなぁ~♡」って 武蔵兄ちゃんより夢中なのよーーー♪いひ♡
150910爺ジ②
ゆず: 先日のゲートボールの時に 「ゆず~?」って呼んだら  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで駈けて来てくれたのが 爺ジってば本当に嬉しかったんだって!人間もワンコも顔ぢゃあないわよね?今日も雨降る台風の中 自転車乗って あたちに会いに来てくれたのよ♡あたちって魅力ある女でそ?お散歩行けないけど 爺ジが来てくれて超嬉しかったわ♡これからも更に魅力ある女を目指すわ♡うふふ♡
150910爺ジ③
京太郎: ゆずぅ~♪爺ジは多分 台風でゲートボール出来ないから 退屈で来たのだと思うよー!(w)
それと 魅力ある女目指す前に 早く尿石症完治目指そうねー♪(;´∀`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。