Phコントロール

ゆずの療法食のご飯と
150910①
止血剤が届きましたん♡
京太郎が 武蔵&ゆずのトリミングで唯一出来ないのが爪切りです・・・普通逆みたいですが ゆずの狼爪だけでもチャレンジしてみようと 万が一出血した時の為に止血剤買いました!金額高いっ!(´Д`;)
150910②
ゆずのご飯 尿石症になってから「低分子プロテイン+Phコントロール」をあげてましたが 再発したので更に成分的に合っている「Phコントロール」にすることに!
アレルギー対応の低分子プロテインも一緒の方が良いと思ってあげてたのだけど 「牛肉・ラム」が駄目とアレルギー検査でわかったのでPhコントロールだけで大丈夫だもんね♪(^_-)-☆
成分を比較すると随分違いますっ!( ; ゚Д゚)
150910③
150910④
早速混ぜてみましたん♡低分子プロテイン+Phコントロールより Phコントロールの方が粒が大きいです♪
ゆず どっちが食べやすいかな?(;´∀`)
150910⑤
水分補給のお水を入れて いざご飯♡
150910⑥
食いつきはあまり変化はありません♪(´ー`)
150910⑦
ゆず 食べてる邪魔をすると こんな顔になっちゃいます!ただいまこんな顔にならないように訓練中!(;´∀`)
150910⑧
京太郎が ちょっと席を外して戻ると あれ?ゆずったら立ち位置が逆に!
こっちからの方が食べやすいのかな?(@_@;)
150910⑨
ゆず: もぐもぐ・・・うまうま♡
150910⑩
ゆず: このご飯も結構うまうまだよ♡あら?またご飯出ちゃった!
食べるのが下手クソなゆず 久々にご飯が器からハミ出ました!
150910⑪
お水シャバシャバご飯もダンダン食べ慣れて来たのか?器を斜めにしなくても自分で食べれるように♪
Phコントロールの少し大きくなった粒も ゆずには今までのご飯より食べやすそう♪
これでしばらく様子見ですね・・・早く尿石症治りますように♪(人∀・)タノム !



ゆず: あたちの爪切りするの?痛い痛いにならないようにしてねっ!(`・ω・´)
150910⑫
お隣のKさんより 美味しそうな梨を2個貰いましたん♡
冷やして皆で食べようねー♡(*´∀`*)
150910⑬



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
おはようございます
ゆずちゃんのご飯みて うちもPHコントロールよりPHコントロール&低分子プロテインの方がいいかななんて 見ていました
ポポも痒い子なので・・・・
成分みると 制限かかってるMgの量とか いろいろ違いますね PHコントロールの方がガッツリって感じ

参考になりました

でもヒルズのc/dの成分見たら これまた制限の感じ全然違って 何を信じて良いのやら
混乱している私です
・・・また お話しできるのを楽しみにしています

2015.09.14 07:09 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
こんにちは♡今朝は久々にお会い出来て嬉しかったです♡
ポポちゃん順調で良かった♡ヾ(*´∀`*)ノ


やはりPhコントロールの方がガッツリですよね?変えてから薄いチッコを頻繁にするようになりましたっ!
ポポちゃん状態が落ち着いてるなら低分子プロテイン+Phコントロールでも良いかも?ね♪
粒が結構小さくなります♪
Phケアと比べるとどうかな?
ヒルズはシュウ酸対応ではないから成分が違うのかな?(・・?
中々難しいです。。。迷った時はせんせに相談かな?(;´∀`)

今朝はあまり話せなかったので 次回お会いした時は又ジックリお話しましょ♪
私も楽しみしております♡(´∀`)
2015.09.14 12:17 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。