どっちが好き?w

今日は5/5♪子供の日ですねぃ♪(*´∀`*)
京太郎&S氏には子供がいないので BUHI&ヨーキー&ウサコが子供のようなものです♪(*´∀`*)
1505月
昨日 狂犬病ワクチン接種前 新しく購入した武蔵&ゆず お揃いの夏用暑さ対策&蚊よけ服を着せ お散歩に行きましたん♡
ゆずはピンクのミニーちゃん♡
150504①
武蔵は緑のミッキーです♡
150504②
最近 随分暑くなってきたので 道路も白い場所を2頭で選んで歩いてます♪
150504③
途中 水分補給して
150504④
いつもの将軍の池公園でひとやすみして遊び
150504⑤
鯉のぼりをバックに次の公園へ移動♪
150504⑥
暑いのでガードレールの影の上を移動のゆずw
150504⑦
次の公園で 可愛い女の子に遭遇♪(*´∀`*)
ゆず:何してるのぉ?(・・?
150504⑧
子供大好きな ゆずは大接近!
ゆず:なになに?食べ物?(・・? 私にもちょうだい♡
150504⑨
ママの実家でワンちゃんがいるらしくワンちゃん好きな女の子♪
武蔵とゆずに手からおやつをあげてくれましたん♡ヾ(*´∀`*)ノ
150504⑩
そしてS氏が女の子に
S氏:( ゚д゚)ノ ハイ!質問!どっちのワンちゃんが好き?(´∀`) 
と聞いたら 素早く 武蔵を指差したのでしたw
ゆず:ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
150504⑪
京太郎:ゆずぅ~?女の子のママの実家にいるワンちゃんはパピヨンちゃんなんだって!?
武蔵の方がちょこっとゆずより似てるから仕方ないね...頑張れ!めげるな!ゆず!(;´∀`)

ポチっとお願いします♪(*´∀`*)
フレンチブルドッグひろば


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。