ピヨピヨサッカーボール

日に日に涼しくなって来ましたね♪
しかし お散歩から帰る9時過ぎだと 日のあたるところはまだ暑く 短頭種のゆずは冷え冷えクールネックと氷水はかかせません!(;´Д`)

ゆずがとても気に入ったピヨピヨサッカーボール・・・もうヘソが中で取れてしまったらしく 鳴らなくなってしまいましたん。。。
特にガヂガヂしたわけでも無いのですが 萎ませて持って来るので その際に取れてしまったのかも?(・・;)
DSCN2489.jpg
今朝も ブーンブーン咥えて走って いい運動♪
DSCN2490.jpg
鳴らなくても楽しそうです♡良いオモチャを見つけたぁ♡
ゆずは本当に独り遊びが好きみたいで 武蔵に相手して貰えない時は ずっと独りで遊んでますw
DSCN2491.jpg
アメリカンコッカーのキャリーちゃん♡
走りまわってるゆずを眺めてました♪一緒に遊べたら良かったね♪今度遊ぼうね♡
DSCN2493.jpg
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
今日は可愛いお洋服を着ていて違うワンちゃんのようでした♪
可愛くカットしてたせいもあったからかな?
DSCN2496.jpg
コーギーのモモちゃん♡元気♡元気♡
DSCN2501.jpg
チワワのでんちゃん♡いつか抱っこさせてねぃ♪
DSCN2504.jpg
ヨーキーのナッツちゃん♡今日は可愛いウサギのミッフィーのお洋服でしたぁ♡
DSCN2507.jpg
柴犬MIXのイブちゃん♡ウッドデッキから飛び降りて皆ビックリ!大丈夫ぅ?\(◎o◎)/!
DSCN2510.jpg
初めてイブちゃんとゆずの2ショット♡
この距離感・・・少しずつ縮まるといいなぁ♡( ̄▽ ̄)
DSCN2509.jpg
ピヨピヨサッカーボール ゆずがストライキした時 鳴らなくても持ってるだけで歩いてくれるので ゆずの大好きな枝や猫じゃらしを振り回さなくても良いアイテムが出来たーーー♡ラッキー♡

明日の朝7時頃 ドックランに行く予定なので バギー持参せずにピヨピヨサッカーボール持って行こう!
帰りストライキせず 歩いてくれますようにっ♪( `ハ´)
お友達に沢山会えるかな♪(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。