暑さ逆戻り

涼しくなったと思ったら再び暑くなりましたね!?(;´∀`)

シルバーウィーク突入でS氏&武蔵と連れ立ってお散歩へ♪
日差し避けに白い夏服を着せて出発!
久々にS氏がゆず♪京太郎が武蔵を引いてます♪
150919①
八幡山はらっぱ公園でまたもや枝を発見(*゚Д゚) ムホムホ!
手に引っかかっちゃったよっ!(;´∀`)
150919②
八幡山はらっぱ公園を抜けて パピーの頃のお散歩コースへ♪
S氏が連れてるから ゆずを正面から撮れるぅ♡
150919③
団地を抜けて住宅地に入って行くと ボストンテリアのふくちゃん♂1歳と遭遇♡
メチャクチャ可愛い♡8歳の先住犬のボステリちゃんもいるそうです♪
たまにドックランに行かれるそうなので 今度ドックランで会えたらいいなぁ♡遊んでね♡
150919④
将軍の池公園に到着すると チワワのでんちゃんと遭遇♡
クリクリおめめで可愛いです♡今日はまたいつもと違う首輪で いつもさりげなくお洒落なでんちゃん♡
150919⑤
トイプードルのファイバーくん♂11歳♡初めましてです♪
可愛いおリボンをして女の子みたい♪11歳には見えないです♡(*´∀`*)
150919⑥
アイリッシュセッターのルイくん♡いつも優雅ですぅ♡お写真は初めて撮らせていただきましたん♡
150919⑦
そしていつも3羽お揃いのガア子ちゃん達♡
150919⑧
綺麗に並んでます♪ご飯前で O氏が来た途端 O氏の歩く方向にガアガアとくっついて歩いてましたw
150919⑨
今日はS氏もカメラ持参!京太郎初登場?(;´Д`)
こうやってみると ゆずちっこいね?京太郎がデカいのかぁ?(;゚Д゚)(笑)
150919⑩
日差しが夏のようで 保冷剤5個入りの冷え冷えスヌードを装着!(´Д`;)
でもゆずは元気いっぱいだぁ♡
150919⑪
武蔵は走らず S氏の足元で一休み♪目の間にちっこい虫がついてるよー!(;^o^)
150919⑫
将軍の池公園で走る事は無いけど みんなで来るといつも武蔵は楽しそうにニッコリ顔♡
150919⑬
ゆず: 武蔵&S氏と一緒にお散歩は楽しい♡
150919⑭
暑くなって来たので 今日は早々に退散!(;´∀`)
150919⑮
武蔵もちゃんと京太郎に付いて来てたね♡(´ー`)
150919⑯
またまた秋の気配を感じるものが落ちてましたん♡大好きな銀杏♡
しかし...食べると美味しい銀杏だけど お散歩コースに大量に落ちて踏まれてると最悪なことにっ!(;´Д`)
150919⑰
そしてお隣のHさんより 「この間と違う梨どうぞぉ♡」と またまた大好物をいただいてしまいましたん♡
毎晩 冷やして皆で美味しくいただいております♡
Hさん♡いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
150919⑱



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。