歩道橋

うろこ雲っていうんだっけ?@こういうのはS氏が詳しい!(;´∀`)
青空のとても良いお天気♪

シルバーウィーク中 どこにもお出かけしない京太郎家!
お出かけ気分?(w)でドックラン2日目♪
150921①
向かう途中 前からシーズーのケイトちゃん♡
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来てくれましたん♡
150921②
ゆず: おはよ♪ケイトちゃん♡ おぉ!そのお顔!どしたのぉ?(@_@;)
150921③
ケイト: ドックランに行って来たのぉ♡楽しかったよぉ♡(*´∀`*)
メチャクチャ可愛い笑顔のケイトちゃん♡楽しかったんだねー♪
でも泥んこになるまで遊んでママさんに怒られそうだw
また今度一緒にドックランで遊んでね♡
150921④
いつもは信号を渡るのだけど 少し手前の歩道橋を初めて渡ってみましたん♡
150921⑤
今頃の歩道橋は 上り降り共にスロープになってるところも多く 階段を降りれないゆずには とても優しい♡
階段降りれないフレブルちゃんって多いのでは?頭デカいからねっ!(;´∀`)
その点 武蔵は楽勝♡w
150921⑥
ドックラン到着♪少しすると増えるけど この時間帯は少ないね♪
150921⑦
武蔵 元気に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150921⑨
ゆずは 来る時から何気に元気が無く ドックランに到着しても 少しつまらなそう?
150921⑧
一瞬 ちびっ子ダックスちゃんを追いかけまわして遊んだのだけど ダックスちゃんがビビりだったらしくキューンキューン言いだしたので止めたら 走らなくなっちゃった!
こんなデカイのに後ろからドットコドットコ追いかけまわされたら何もされなくても怖いよね?(;´Д`)
でも今日は変なゆずでした!ドックラン 乗り気ぢゃなかったのかな?(;´∀`)
150921⑩
枯れ葉の絨毯 まだ暑さは残ってるけど 少しずつ秋到来ですね♪
ここは先日発売になった 「フレブル式生活のおきて」に ゆず&武蔵で載った写真の撮影場所でもあるのだけど 黄色いイチョウの葉の絨毯になり 秋はとても綺麗なので また沢山写真を撮りたいです♡
150921⑪



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。