BUHIまみれに武蔵(ヨーキー)が叫ぶ!(≧▽≦)

本日は ゆずの彼氏ブッチくんと2度目のデート
待ち合わせのドックラン前で2BUHIちゃんと遭遇ヽ(´ー`)ノ
初めてのBUHIまみれ!(*´ω`*)モキュ~♪
しかし...すでにドックランで遊んだ後との事!∑(゚Д゚)
150506①
残念...と思っていたら 先に入ったゆずとブッチくんの後から又入って来てくれましたぁ
150506②
ゆず:わーい♪ブッチくん!また入って遊んでくれるみたいだね♪ヾ(*´∀`*)ノ
150506③
こちらがブリンドルのオリーブちゃん3歳♀♪
すでに冷え冷え「スヌード」着用♪暑くなってきたものね!?(;^o^)
150506④
同じブリンドルだけど人間同様個々にお顔も違うよね♪ゆずより小さくて可愛いです♪(´∀`)
150506⑤
そして こちらがパイドのピクルスくん1歳半♂♪
ブッチくん同様 フレブルにしては小さめの10kgの男の子♪
150506⑥
ちなみにブッチくんは8.5kgしか無くて 男の子にしては超小さいです!
去勢して無ければ 是非!是非!お婿さんに欲しかったですぅぅぅ~残念!(ノД`)シクシク(笑)
150506⑦
何故か?オリーブちゃん!ブッチくんを睨み
150506⑧
吠えた!どしたぁ?(;´∀`)
150506⑨
そしてゆずが
ゆず:私の彼氏よっ!(`・ω・´) とひと睨みw
150506⑩
最近 弱虫武蔵も社交的になりつつありますが...
150506⑪
ピクルスくんに吠え
150506⑫
ベンチに逃げて
150506⑬
そこでも叫び吠え
150506⑭
今度来たオリーブちゃんに唸って
150506⑮
吠えまくり!弱虫武蔵ぃぃぃ~BUHIまみれ!頑張れー!ギャハハハ(≧▽≦)
150506⑯
そして右から  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来たブッチくんと  左から ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来たゆずが遭遇
150506⑰
どうなるかな?と見ていると...すれ違って ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして行った!
おもしろい!(≧▽≦)
150506⑱
武蔵は 最初ワンワン吠えてたブッチくんにも随分慣れて
150506⑲
今日も武蔵ドックランをエンジョイして飛んでましたぁ
150506⑳
150506⑳2
そしてブッチくんパパに撫で撫でして貰って御機嫌
こんな武蔵の光景は珍しいです(*´∀`*)
150506⑳1
今日のゆずはイマイチ乗り気で無いご様子...なぢぇ?(;´∀`)
150506⑳3
でもたまに気が向いたらブッチくんとLOVE LOVEで一緒に走り
150506⑳4
ドックランを一応満喫!ヽ(´ー`)ノ
150506⑳5
ブッチくんの笑顔はモデルになれるくらい本当に可愛いです(*´∀`*)
150506⑳6
ママの傍にいたらパパも来てくれてニコニコ
150506⑳7
ブッチくん:ねぇねぇ?ゆずぅ~?うちのパパとママ美男美女でしょ?(*´∀`*)コショコショ...
150506⑳9
ゆず:あ!ブッチくんの好きなビークルちゃん来たよ!?遊んで貰わなくちゃ!?ヾ(*´∀`*)ノ
150506⑳10
そしてまたまた駈けっこが始まりました! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150506⑳11
走る!走る!京太郎は 同じ体型のこの2頭の走ってる姿が大好きです
150506⑳12
武蔵はマッタリと高見?の見物w
150506⑳13
ちょっと休憩して水飲みタイム♪この時期 BUHI はしっかり水分補給しないとねぃ!(;´∀`)
150506⑳14
そして武蔵も...飲み方が極端に違いますw@ガブガブとピチャピチャ
150506⑳15
ふとブッチくんを見ると 他の飼い主さんにお腹を撫で撫でされて
150506⑳16
気持ち良さそう(´∀`)
150506⑳17
このブッチくんの後ろ姿も 超キュート
バットイヤーのお耳とムチムチお尻がたまりません(*´ω`*)モキュ~♪
150506⑳18
そして残念ながら今日のデートは終了!ゆずがお見送りに行きましたん!(´∀`)
150506⑳19
トボトボと残念そうな表情で戻って来た ゆず...(;´∀`)
150506⑳20
京太郎:すぐまたブッチくんと会えるよぉ~!楽しみにしてよぉねぃ!(´ー`)

ポチっとお願いします♪(*´∀`*)
フレンチブルドッグひろば


2 Comments

eri says...""
ゆずちゃんママ☆
今日もありがとうございましたー!!
GWに2度もデートできてよかったです。
またお会いしましょう♪

2015.05.06 18:57 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ブッチちゃんママ♡"
こちらこそ楽しかったです♡ヾ(*´∀`*)ノ
リンクバナー頑張って作成して貼りましたぁ♡
個人的に好きな画像で作成してしまって申し訳ありません!<(_ _)>(笑)
5月にまた会えたらいいですね♪
楽しみしてます♪(*´∀`*)
2015.05.06 22:02 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。