Ph値

お薬も10日間の投与を木曜日に完了し W先生のいる今日 朝一のチッコを採取して病院へ♪
ゆずは御留守番です♪@病気持ちのウサギのひなは連れて行きましたがっ!(;´∀`)
チッコ検査の結果 Ph値も6.0と落ち付き綺麗なチッコとの事♡一安心♡
150921Ⅰ
今回 ゆずが尿石症になり しかも落ち付いたと思ったら再発したので 水分補給の必要な病気ということもあり お水の置き場所を増やしました!(;´Д`)
今までは 小さいリビングに1つと
150921Ⅱ
寝室には ベッドの横にケージを2台(武蔵&ゆず用)置いてるので そこで2頭 深夜は給水し(物凄い飲む音が聞こえてきますw)
150921Ⅲ
そしてキッチンには置くところが無かったので 置いて無かったのだけど 無理やり 座らないキッチンテーブルの下に置く事にしましたっ!(;´Д`)
すると 意外にも結構ガブガブと ゆず飲んでましたっ!ヽ(´ー`)ノ
少しは効果あったのかな?
椅子の下に置いてるので 忘れて椅子を引かないように気を付けねばっ!
記憶力皆無の京太郎のこと・・・危なひです!(;´Д`)
150921Ⅳ
皆様 大変ご心配をお掛けしましたが お陰様で無事Ph値も落ち付き綺麗なチッコとなりましたん♡
ご心配ありがとうございましたぁ♡(*´∀`*)

ゆず: 武蔵兄ちゃん!負けないわよぉぉぉ!(`・ω・´)
150921Ⅴ
今マイブームの「ピヨピヨサッカーボール」を武蔵と引っ張り合いっこして ゆず 元気です♡
ピヨピヨ・・・鳴らなくなったけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。