お風呂

ドックランから戻り シルバーウィークにドックランに通って汚れまくった身体を洗わねばっ!(--〆)
その前に武蔵&ゆずの肛門腺絞り♪@画像出るので見たくない方は閉じてくださいw



まずは武蔵!緑っぽい肛門嚢です!(;´∀`)
武蔵は定期的に21日周期でのシャンプー時に必ず出ます♪
DSCN3017.jpg
続いて ゆず♪こちらは赤茶色のコールタールのような肛門嚢!
ティッシュ持った手だと出無いので 毎度手の平に直撃!(;´Д`)
前回のシャンプー時は絞っても出ず・・・出るのは2ヵ月に1回くらいかな?
DSCN3019.jpg
シャンプーもドライヤーの乾きの早い武蔵が先♪もう慣れたもんです♪
嫌でも頑張る武蔵♪
DSCN3020.jpg
タオルドライの匂い付けが激しい!w
DSCN3024.jpg
そして ゆず!尿路疾患時 チッコ後にお風呂のシャワーで陰部を洗い流すのが気持ち良かったらしく 自分から進んでお風呂にピョンと入って行ってたのに 今日は大嫌いなシャンプーとわかるようで 入りませんっ!何故わかる?(;´∀`)
DSCN3027.jpg
シャンプー終了!ナーバスなゆずw
ゆず: あたち お鼻にお水が入るからシャンプー嫌いよっ!( TДT)
DSCN3030.jpg
そして 今日はゆずのノミダニ&フィラリア投与の日♪
ゆずは錠剤タイプはヨダレが止まらなくなった事があるので 滴下式のお薬でレボリューションのみで両方対応してます♪
W先生いわく ノミダニは海外では認められてるけど 国内では認められて無いとのこと・・・・錠剤駄目だからこれしかないのです!海外で認められてれば大丈夫っしょ!(;´∀`)
ゆず: 何それ?(・・?
DSCN3039.jpg
ゆず: あまりいいものではなさそうよね?うまうまぢゃなさそうだし!(ー_ー)!!
DSCN3043.jpg
ドックランでいっぱい遊んで 武蔵がフィラリアの薬のチュアブル投与の為 ご飯も一緒に少し食べて お風呂にお薬でお疲れゆずは爆睡♡
DSCN3045.jpg
可愛いく寝てる~♡ と正面から顔見たら・・・目剥いて怖い顔!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
DSCN3046.jpg



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。