ボール争奪戦

今朝も涼しかったですね♪このまま暑くならなければ良いのだけど・・・(;´∀`)

今日は 前々から いつも元気なミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとゆずの彼氏のブッチくんとゆずの3頭で ドックランで遊んでみたいねー♪と話してたのでママさん達の都合も合い ドックランで待ち合わせをする事に♪

いつもなら八幡山はらっぱ公園経由団地を抜けてドックランに行くのだけど 一番近い道順の環八沿いに直に向かう事に!
交差点でちゃんとお座りしてマテが出来ましたん♡
車がビュンビュン通ってても全然大丈夫なゆずw
150924①
ドックランに着くと先に来てた彼氏のブッチくんから熱烈なお出迎え?( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
150924②
今日はドックラン内でボール使用OKの日♪ゆずのお気に入りのピヨピヨ鳴らなくなったサッカーボールを持参w
150924③
そこへお散歩友達の柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん登場♡ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
150924④
くうちゃん♡ピヨピヨボールを貸してくれましたん♡
150924⑤
即座に争奪戦開始っ!(≧▽≦)
150924⑥
くうちゃんのピヨピヨボールなのに ゆずったら返しませんっ!くうちゃんごめんねー!(;´Д`)
150924⑦
こんなに汚ちゃない顔にっ!ひどっ!( ; ゚Д゚)
150924⑧
くうちゃん♡しっかりゆずより奪還して ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
必死の形相のゆずと違い 涼やかな表情のくうちゃんw
150924⑨
ブッチくんも走るぅぅぅーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150924⑩
ブッチ: くうちゃーん!待てーーーー!  ブッチくんはボールよりくうちゃんを追い駈けたい模様!@あまりボール興味無しw
150924⑪
くう: 私のボールよーーー!絶対渡さないんだからぁ!(`・ω・´)
@京太郎空想会話ですのでママさん達ご了承ください!<(_ _)>
150924⑫
ブッチ: くうちゃん♡遊ぼう♡
150924⑬
ゆず楽しそう♡
150924⑭
ゆず: くうちゃん♡ピヨピヨボールいいねぃ♡
150924⑮
また追い駈けっこ開始!今日のゆずはメッチャ元気です♪ヾ(*´∀`*)ノ
150924⑯
くうちゃんの後を追う 追い駆け専門のフレブル2頭!重なってるっ!(≧▽≦)
くうちゃんも気持ち良さそうに逃げてるね♪
150924⑰
150924⑱
そしてアビィちゃん到着♡
150924⑲
大型犬エリアは体の小さいアビィちゃんには今回激し過ぎるので アビィちゃんは残念だけど小型犬エリアに!危ないからね!(;´∀`)
150924⑳
ゆずは小型犬エリアでボール遊びをするアビィちゃんのボールが気になってしょうがないご様子!
アビィちゃんママが柵ごしにボールを投げて遊んでくれましたん♡アビィちゃんママありがとうございます!(^_^;)
150924⑳1
ブッチくんとゆず 柵ごしにアビィちゃんとご対面♡
ブッチ&ゆず: 今日は一緒に遊べなくて残念だぁ!(゚´ω`゚)
150924⑳2
ボールに興味のあまりないブッチくんが ピヨピヨ鳴らなくなったサッカーボールで独り遊びを京太郎の前で始めましたん♡
可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪
150924⑳3
150924⑳4
もうヘソは持って来る時点で武蔵が取ってしまってるので ブッチくんが噛み噛みしても安心♡
150924⑳5
生後半年のスタンダードダックスくん♡この後ブッチくん返り討ちにあいました!最近の子犬は強いですっ!(;´∀`)
ブッチくん!頑張れ―!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
150924⑳6
今日のボール争奪戦!メチャゆず楽しそうでしたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
くうちゃんのリードがナイスです♡(^_-)-☆@ナイスって死語?(;´Д`)(笑)
くうちゃん&くうちゃんママ♡ボール貸してくれて ありがとうございましたぁ♡
そしてボール 洗いもせずバッチぃままお返しして申し訳ありませんでした!<(_ _)>汗
ブッチくん&くうちゃん♡また遊んでね♡

明日は雨予報・・・今日まで沢山ドックランで遊べて良かったです♡((´∀`))


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
あら お友達とランいいですね
ゆずちゃん お友達と仲良く遊べていいなぁ
くうちゃんボール 堪能しましたね(笑)

いつも 大型犬コーナー空いてますね
それって何時ごろですか?
興味津々
2015.09.25 16:08 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
昨日は 朝8時頃 現地で待ち合わせしました♪
その前の日は7時半頃かな?
涼しくなって来たので 行く時間が少しずつ遅くなって行くと思います♪

ん?ポポちゃんはワンちゃん駄目なんでしたっけ?(・・?
今度ポポちゃんも一緒にどうですか?(*´∀`*)
2015.09.25 18:26 | URL | #laz5zW0Y [edit]
ポポちゃんママ says...""
そんな時間だったのね
朝早い時間はボルゾイ軍団が毎日来てる印象だんたので・・・

ポポはわしゃわしゃ絡む子が苦手
嫌だわ~って逃げるんじゃなくて こら~~やめろ~~って
怒る強気女子 ちょっと気をつけないといけないんだぁ~~

上手く遊べるの 憧れるよ~

2015.09.30 07:19 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
今日も朝8時頃にドックラン行ったけどボルゾイ軍団はこの時間にはいませんでしたよぉ♪
もっと早いのかもね?(´ー`)

ポポちゃんはシッカリ相手を教育するタイプなんですねー♪@わしゃわしゃ絡む子

きっとゆずとはうまく遊べるんぢゃないかな?わしゃわしゃはしないと思われ♪(^_-)-☆
晴れたらボール使用OKの火曜&木曜あたりの朝8時頃行くと思うので(泥まみれになるので前日雨天の時は行きません)都合が合えば遊びましょ♪ヾ(*´∀`*)ノ
2015.09.30 18:08 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。