雨の日は・・・

お散歩にも行けないし ひたすら寝るしかないよね?(;´∀`)
おやすみタイム①
ゆずの寝顔
おやすみタイム②
天使のような武蔵の寝顔♡
おやすみタイム③
目&口周りちょっと赤いかな?(;゚Д゚)
おやすみタイム④
ゆず: 京太郎は遊んでくれないし しかもお仕事だし・・・寝てるしかないよね・・・(ρw-).。o○
おやすみタイム⑤
京太郎: ワンワン吠えず いい子でお留守番しててねー♪行ってきまぁーす♪(´・ω・`)/~~
・・・と ケージに入ってもらい お仕事に行ってきましたん♡

明日は晴れるかな?(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。