コットンロープの遊び方

新しくS氏に買って貰ったピンクのコットンロープ♡いい感じで遊べそうです♪
ゆずは 武蔵の目の前にコットンロープをブラつかせて誘っても遊んでくれないのを知ってるので わざとS氏にコットンロープを持って行き遊んで貰って武蔵を誘い込みますw 

S氏とゆずがコットンロープで引っ張りっこをしてるとぉ 武蔵が間を咥えこんでぇ
1509271
武蔵&ゆず: ん?京太郎!?また撮ってる?
1509272
激しく引っ張りっこぉぉぉ!ぐはっ!@S氏とゆずですよ?武蔵は咥えてるだけw
1509273
たまに両手でコットンロープを掴んで左右に動かし@これ結構興奮します♪
2頭がシッカリ咥えこんでるのを確認して
1509274
「行くよー!?行くよー!?よぉーい!ドンっ!ヽ(´ー`)ノ」の掛け声で両手を離すと 2頭で引っ張り合いっこして遊びます♪(*´∀`*)
1509275
ゆず: 今日も楽しかったぁ♡コットンロープで歯磨きも終わったし・・・早くS氏御風呂から出て来ないかなぁ?(ρw-).。o○
1509276
S氏から 寝る前のオヤツ待ちのゆずなのでしたぁ♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。