スーパームーン

スーパームーン♡我が家のベランダから「見えるかな?(・・?」と夜20時半に覗いた時は こんな感じ♪
150928スーパームーン①
ズームにしてもデジカメだから綺麗に撮れないっ!(;´Д`)@腕?w
150928スーパームーン②
S氏が「写真撮ろう♪」との発案で記念撮影開始!
武蔵笑ってくれたのに 撮影者の腕が悪くピンボケだし お月様も綺麗ぢゃない・・・<(_ _)>
150928スーパームーン③
ゆず 不機嫌?・・・これまたピンボケ!(;´Д`)
150928スーパームーン④
デジカメでは難しいですぅー!(;´Д`)
150928スーパームーン⑤
実父が一眼レフくれると言ってるので貰うかな・・・・(-。-)ボソッ
150928スーパームーン⑥
一応気持ち記念撮影したってことで・・・(;´∀`)@スーパームーン

実は京太郎 お月様好きで以前「BLUE MOON」というウサギサイトのHP開設してましたん♡
HN「玉兎:ぎょくと(意味:月の兎)」もあり♡
今でもHPはありますが レンタルサーバーがほとんど閉鎖してるのでチャットやBBSは見れません!(^_^;)
110845884426808.jpg
http://homepage3.nifty.com/BLUEMOON/

今度のスーパームーンは11年後だとか・・・その頃には綺麗なお月様が撮れますように♡(*´∀`*)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。