帰りたくなひっ!

木曜日♪ドックランはボール使用OKの曜日です♪
午後から京太郎は仕事だけど 雨も降らなかったので ドックランへ短時間だけ行くことに♪
行く途中 ショナちゃんのお姉ちゃんと遭遇♡
ゆず: わぁ♡大好きなショナお姉ちゃんだぁ♡おはよぉ♪(*´∀`*)
151001①
ショナお姉ちゃん: ゆずちゃぁん♪少し早く家出て良かったぁ♡ 
ゆず: あたちもショナお姉ちゃんに会えて嬉しい♡学校気を付けて行ってらっしゃい♪(*´ω`*)♪
151001②
ドックランに到着して 今日は小型犬エリアに♪
151001③
ゆず: このボール借りてもいいのかな?えへ♡
151001④
御満悦♡
151001⑤
トイプードルのはるくん♡
151001⑥
横顔も何とも言えません♡(*´ω`*)モキュ~♪
151001⑦
そして今日もピヨピヨサッカーボールを咥えて走る!走る!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
151001⑧
チワワの曽良(そら)ちゃん3歳♡
151001⑨
ジャックラッセルテリアのらぶちゃん♡今日はもう御帰りだそうです!残念!(;´Д`)
151001⑩
はるくんと曽良ちゃん♡仲良しさんでいつもじゃれあってます♡
151001⑪
激しいw
151001⑫
そこへ以前から「ドックランで一緒に遊べたらいいね♪」と御話してたミニチュアプードルのポポちゃんが偶然来ましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
小型犬エリアから中型大型犬フリーエリアに移動しましたん♡
ポポちゃん♡いつ見ても綺麗なおリボンとおパンツです♡
151001⑬
ポポちゃん優しくて 自分のボールぢゃないのがわかるのか?咥えて持って行って遊んでいいのに 遠慮がちに手でピヨピヨ鳴らしてゆずのボールで遊んでました!
151001⑭
ポポちゃん♡楽しかったです♡今度京太郎の時間がタップリある時にまた遊んでね♡また会える日を楽しみしてるよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151001⑮
ドックランを出ると
ゆず: あたち 歩かないよっ!(`・ω・´)
151001⑯
ゆず: んーーーーーーー!(-_-)
151001⑰
ゆず: 帰りたくなひっ!もっとポポちゃんと遊ぶっ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
151001⑱
京太郎: お仕事なので強制連行ですっ!(*`Д')


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。