夏 再び!?

また今日も暑くなりましたねー!?(;´д`)ゞ アチィー!!
10月だというのに まだTシャツ生活から抜け出せず・・・(;´∀`)

悠長に寝ていて お散歩タイムには結構暑くなってきてましたよっ!(;゚Д゚)@起床8時w
今朝のお散歩は ゆずをS氏♪武蔵を京太郎が連れて出発!
ゆず 何かを発見(*゚Д゚) ムホムホ
151003①
ゆず: あ!京太郎が地域猫にご飯あげてるところに出没してる目クシャの猫ちゃんだっ!京太郎がご飯あげれなくてごめんねー!と言ってたよっ!(・。・;
151003②
八幡山はらっぱ公園で 爺ジ発見(*゚Д゚) ムホムホ♪
ゆず: 爺ジー!
151003③
ゆず: 爺ジー!ゲートボール頑張ってねー♪
151003④
ゆず: このコースはもしかして・・・ドックランだー♪いひ♡
151003⑤
ゆず: わーい♪やっぱりドックランだぁ♡最近ちょくちょく連れて来てくれて嬉しいなぁ♡
151003⑥
武蔵も今日はるんるん♡走るぅ♡
151003⑦
S氏と京太郎 カメラ2台で
151003⑧
武蔵とゆずの名前を呼んで走らせて撮影♡
151003⑨
可愛い2頭の並んで走ってる写真を撮れましたん♡(*´∀`*)
151003⑩
今日ドックランで遊んで貰った御友達は全員撮影出来なかったのだけど
ダックスフンドのプーコちゃん11歳♡
11歳に見えないよね?パピーちゃんか?と思ったよっ!しかも体重2.6kgだって!?超チッコい!(@_@;)
151003⑪
先日会ったビションフリーゼの生後5ヵ月パピーのパールちゃん♡
可愛くカットしてましたん♡
武蔵 珍しく積極的に御挨拶♪ビビりの武蔵!パピーちゃんだからまだ強気?(≧▽≦)
151003⑫
トイプードルちゃん・・・御名前聞き忘れてましたぁ!<(_ _)>
今日の武蔵はメチャ元気♡いい笑顔だぁ♡
151003⑬
冷え冷えクールネックはいらないかなぁ?と持って来なかったのだけど 超暑くなり ゆずの(*´д`*)ハァハァも激しくなって来たので帰宅する事に!また夏日?(;´Д`)
そこへミニチュアシュナウザーのショナちゃん登場♡今日はパパさんとお姉ちゃんと一緒♡
前々から疑問だったこと・・・聞いたら やはりショナちゃん「♂」でしたん!(;´∀`)@ショナくんだw
京太郎は てっきり「♀」だと思い込んでましたー!すみませんっ!(-_-;)
151003⑭
ワンちゃん大好きなショナお姉ちゃん♡ワンちゃん達に囲まれペロペロ舐められて幸せそう♡
151003⑮
ショナくんとは何度かドックランで会ってるけど ゆず達が帰る時が多く 中々ショナくんと遊べないねー!(;´∀`)
もっと涼しくなったら うちももう少し遅い時間帯になるだろうから 一緒に遊べるかな?
一緒に遊べる日を楽しみしてます♡(*´∀`*)

おうちに帰ると 暑さ&疲れで ゆずは爆睡w
151003⑯
毎度の事ながら 白目剥いて寝ております・・・女の子なんだけどねー!(;´∀`)
ゆず: グーグー・・・(ρw-).。o○
151003⑰
早く もう少し涼しくなりますように♡

明日もドックラン行くよぉ♪!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。