フケ?脂?

今朝は寒かったですねー!(;´Д`)
ドックラン日和~♪と行ったものの・・・

ゆず: o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
IMG_5628.jpg
ゆず: ん?誰もいない・・・
IMG_5629.jpg
大型犬エリアも小型犬エリアも貸し切り状態!
ゆず: わーい♪(●^o^●)
IMG_5630.jpg
ゆず: みんなどうしたのかしらん?(・・?
IMG_5632.jpg
ドックランで独りぼっちは寂しいし 何しに来たのやら?(;´∀`)

少しするとトイプードルのタンタンくん♂3歳が来てくれましたん♡
オーバーオールとヘアスタイルがメチャお洒落♡可愛い♡
IMG_5640.jpg
この後 続々とお友達が来ましたが沢山過ぎて撮影不可!
初めて会う子は撮影許可貰うのも沢山だと大変だからね・・・・失敗も有り!(;´Д`)
涼しくなって 来るのが早過ぎた?w
しかし・・・京太郎 少し薄着だったもんで 寒さに我慢出来ず帰宅っ!((( ;゚Д゚)))

帰宅後 ゆずのお洋服を脱がすと またもやフケなんだか?脂なんだか?の粉が沢山!(;゚Д゚)
IMG_5645.jpg
指でガシガシすると いくらでも出てきますっ!ガシガシした指は少々脂っぽい!(;´Д`)
IMG_5649.jpg
夏には出ないのだけど 乾燥かな?(・・?
IMG_5650.jpg
地肌は湿疹が出来てるとか赤くなってるとかということも特に無く 綺麗な白い肌なんだよね・・・(-_-)
ガシガシとフケだか?脂だか?を抜け毛と共に大量に出してローション塗っときましたっ!(;´Д`)
武蔵も目がちょっと変だから 近々病院行きだな・・・・(-。-)ボソッ




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。