しつこい女?(;´Д`)

今朝は曇り空で この時期 BUHIには気持ちよくお散歩出来ましたん♪ 
...ちと小雨もパラつき焦りましたがっ!(;´∀`)
そして久々にダックスのアヴィちゃんと将軍の池公園周りで遭遇♪
s-150509②
ゆず:おひさぁ~♪元気だったぁ?(*´∀`*)
s-150509③
アヴィちゃん目を合わさず....(;´∀`)
s-150509④
アヴィちゃん:スンスンスーン(´Д`)と しつこいこの女どうにかしてください!(-_-;)...とでも言ってるか?のような表情ですw

毎度 ゆずのスンスンは長い...ゆずぅ~しつこい女は嫌われるよー!(;´∀`)

そして今朝の1枚
150509①
S氏は 土日 京太郎(妻w)を寝室に残し 別室にわざわざ布団を敷いて ゆずと添い寝...をいをい。(-_-;)(笑)
...完全にゆずに枕取られて頭落ちてますw

ポチっとお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


2 Comments

eri says...""
アヴィちゃんだ〜♪( ´▽`)
私も朝早くお散歩するようにしよっ。
そしたらゆずちゃんに会えるかも♡
最近は夕方や夜が多かったので…

あっ!フレブルひろば見ましたよ〜♡
2015.05.13 23:42 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."お散歩♪"
今日は会えて超嬉しかったですぅぅぅ♡
明日も会えるかな?
6月の避妊手術までは将軍の池公園orドックランあたりをお散歩コースで朝回るので会えたらいいね♡(*´∀`*)
2015.05.14 21:34 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。