ボールデー

毎日良いお天気が続き ドックランに通う日々♪木曜日はボール使用OKの曜日です♡
先日購入したピヨピヨピカピカボールを2個持って(w)ドックランへ♪
151008①
向かう途中 団地内で 久々にトイプードルのレオくんと
151008②
トイプードルMIXのモカちゃんと遭遇♡
いつも仲良くお散歩してます♡ ゆず欠伸してるしw
151008③
ドックランに到着すると ポメラニアンのレタスくんと遭遇♡
鮮やかで可愛いお洋服が素敵♡
151008⑩
京太郎: ゆずぅ?どっちのボールがいい?( ̄ー ̄)ニヤリ
151008④
ゆず: どうしよっかなぁ?
151008⑤
ゆず: んーーーーーーーーーーー!?
151008⑥
ゆず: 両方っ!じゃぁぁぁーーーーんぷっ!カプッ!
151008⑦
ゆず: でも こっちにしとくぅー♪(*´σー`)エヘヘ♡
151008⑧
今日もボール咥えて沢山走りまわりましたん♡
151008⑨
やっぱりボールデーのドックランは特に楽しいね♡
今度は来週火曜日のお楽しみ♡(´ー`)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。