内弁慶武蔵

土曜日 S氏とゆず&武蔵を連れてドックランへ♪
除々に涼しくなって来てはいるものの 短頭種のゆずにとっては 暑かったりもするみたいなので 念の為冷え冷えクールネックを持参!(;´Д`)
向かう途中にある八幡山はらっぱ公園♪
151010①
ドックランはボール使用OKの日ではないので S氏&武蔵を待つ間 ボールを出して遊んであげましたん♡
151010②
武蔵も到着!ボール遊び大好きですが・・・
151010③
無視!内弁慶の武蔵 外では一切興味無し!
家の中ではボールのピヨピヨ鳴るヘソを取ってしまうくらいボール大好きなのに・・・
投げて遊ぶのではなく 破壊して遊ぶ方ですがっ!(;´Д`)(笑)
151010④
ドックランに着くと チワワの曽良ちゃん♡もう帰るところでしたん・・・残念!また遊んでねー♪(゚´ω`゚)
151010⑤
誰もいない大型犬エリアに移動すると S氏 ゆずを撫で撫で♡
151010⑥
武蔵を撫で撫で♡
151010⑦
大きなワイマラナーを2頭連れた外人さんが来ましたん♡
1頭の子が武蔵に興味があるらしく(w)
151010⑦1
穏やかで優しい子なのに 武蔵はガウガウと勝てないのに頑張ってましたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
151010⑦2
すると 先日会ったヨークシャーテリアのルカちゃん登場♡
武蔵会えたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151010⑧
さすが!9kgあるルカちゃん♡4.7kgあるデカヨーキーの武蔵がちっこく見えます!\(◎o◎)/!
貫禄あるねー♪武蔵ビビりぎみ?内弁慶武蔵!ガン( ゚д゚)ガレ!(笑)
武蔵: 僕 武蔵です・・・よ・よ・ヨロシクですっ!(・。・;
151010⑨
2時間近くいたので そろそろ帰ろうとしたら シュナウザーのショナくんが小型犬エリアに登場!
何度かドックランで会ってるものの いつもすれ違いで一緒に遊んだ事が無かったので もう少し遊んで行く事に♪
151010⑩
ショナくん♡元気♡元気♡
151010⑪
ゆずも大型犬エリアより小型犬エリアの方が独りでよく走ります♪大型犬エリアでも走り屋さんがいると仲間に入って走るけどね♪
151010⑫
ポメラニアンのレタスくんも来たよ♡
151010⑬
ボストンテリアのオリビアちゃん♀3歳♡前にショナくんと仲良く遊んだ事があるらしく 大型犬エリアから移動して来ましたん♡
151010⑭
ゆず: はじめまして♡ゆずです♪
151010⑮
オリビアちゃん♡ゆずに「遊ぼう♡」って誘ってくれましたん♡
151010⑯
またまた鼻ペチャちゃん登場♡
武蔵&ゆず 早速御挨拶に♪内弁慶の武蔵にしては珍しいw
151010⑰
フレンチブルドックのショウヘイくん6歳♂14kg♡
ブリンドルだけど 茶色の差し毛が全然無くて 黒い毛がピカピカ♡
オリビアちゃんの小学生のお兄ちゃんが小型犬エリアにショウヘイくんを誘ってくれて いつもは大型犬エリアなのだけど 初めて小型犬エリアに入ったそうです・・・14kgだからね?(w)でも私達はラッキーでしたん♡@帰るつもりで大型犬エリア出て小型犬エリアに入ったので帰る挨拶した手前大型犬エリアには入りずらいw
151010⑱
こうやって並ぶと14kgのショウヘイくんと9.8kgのゆずだと大きさが全然違うね!(@_@)
151010⑲
S氏 ショウヘイくんを撫で撫で♡
151010⑳
武蔵 ショウヘイくんに「遊ぼ♡」と誘われビビる・・・ヘッピリ腰だw
151010⑳1
S氏がショウヘイくんの首輪を見て
S氏: よく漫画に出てくるブルドックの首輪みたいだねー!(≧▽≦)  と超楽しそうw@アニメ好きw
ゆずにも尖がったイガイガの首輪付けたいのかも!?(;´∀`)
151010⑳2
いい加減 3時間くらいドックランにいて
151010⑳3
ゆずの電池も切れたので帰路へ!(;´∀`)
151010⑳4


近所の唐揚げ屋さん♡11時OPENでピッタリ11時♡看板CLOSEだけど注文出来ましたん♡w
前々から 「もっと早くから開いてれば ドックラン帰りに外のベンチでビール飲みながら食べれるのにねー♪」なんて唐揚げ好きのS氏と話してたんですが3時間もドックランにいた御蔭で?(w)念願叶う?www
出来あがりに時間がかかるならビール飲みながら待とうと思ったのだけど 「すぐ出来ます♪」との事で 時間的に店頭を車も通るしワンコ連れだと危ないのでベンチで飲み食いするつもりだったビールは断念w
ゆず: いい匂い~~~♡
151010⑳5
武蔵: 僕も唐揚げ貰えるのかなぁ?(*´∀`*)
151010⑳6
ゆずもいい子にお座りして+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +顔で待ってますw
151010⑳7
ゆず: S氏~♡唐揚げ美味しそうだねー♪あとでちょうだい♡(*´∀`*)
151010⑳8
京太郎: いくら いい子にしてても武蔵もゆずも残念ながら貰えないよー!( ̄▽ ̄)


今日も沢山のお友達に会えて楽しかったです♡また遊んでくださいね♡
それにしても 内弁慶の武蔵♪今日は大きなワンちゃん相手によく頑張りましたぁ♡
・・・メチャガウガウしてたけど!ギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。