今朝は久々の雨でしたね…お散歩大好きなゆずはずっと待ってましたん・・・(;´∀`)

日曜だけど S氏は午後からお仕事で徳島へ出張!
京太郎は お掃除したり何やらゴソゴソ・・・雨も上がったので 午後3時頃から隣駅にある京太郎の実家へ ゆずをお散歩がてら爺ジに会いに♪
DSCN3845.jpg
ゆず: 爺ジー?あたち遊びに来たよぉ?
DSCN3849.jpg
ゆず: ん?爺ジ?いないの?(・・?
DSCN3853.jpg
ゆず: 爺ジ・・・折角会いに来たのにどこ行っちゃったんだろう?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
DSCN3855.jpg
連絡も無しに来たんぢゃあ いなくても仕方ないよね?(;´∀`)


帰路実家近くにある 鼻ペチャ専門のお店へ秋物のお洋服を見に入り 先日会ったお店のオーナー♂の奥様より「この子いい顔してるわぁー♪小ぶりだし♪うちの子とどう?(´∀`)」とパイドの男の子を冗談で紹介されましたw
お世辞でも嬉しいですね♡
DSCN3861.jpg
歩いてるとハロウィンの飾り付けをしたプランターが♡秋だわぁ♡ケイトウなどと一緒に飾り付けしてて色鮮やかで可愛い♡
DSCN3863.jpg
お祭りもどこかでやってるらしく 御神輿が♡人混みでよく見えなかったけれど ハッピ来た人達を見ると風情があっていいですね♡
DSCN3870.jpg
しばらく眺めていて ふと後ろを見ると フレンチブルドックのブリンドル 生後11ヵ月(11/1生まれ)8kgのジャスパーくん♂と遭遇♡
ちっこい♡もう成長止まってるとの事だけど ゆずも1歳で8.8kgで止まったと思ったら 1歳9ヵ月の今では9.8kg 彼氏のブッチくんも8kgで止まったと思ったら 1歳4ヵ月の現在で9kgになったから ジャスパーくんも もう1kgくらい大きくなるかもね?(´ー`)
また会える日を楽しみしてるよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ
DSCN3873.jpg


今朝 京太郎の大好きなパイナップルが安売りしてたので購入♡
ウサギは毛玉を排出するのでパイナップルやパパイヤは良いのだけど ワンコは食べさせて大丈夫かな?(;´∀`)
S氏が徳島出張から戻るまでに調べて みんなで食べよう♡楽しみ♡(*´∀`*)
DSCN3836.jpg

PS. 京太郎実父の爺ジは図書館へ行ってましたん・・・残念!(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。