優れもの!?

またまた暑くなりましたねー!どうなってるんだか?(-_-;)
火曜日なのでボール遊びOKのドックランへ♪

ゆず: 京太郎ー!早く投げてよー!+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
151013③
ゆず: ん?投げてくれないの?いじわるだね!?(--〆)
151013④
先日会って一緒に駈けっこしてくれたゼロくん・・・今日はあまり乗り気ぢゃないのかな?先に来てたから もう遊び疲れちゃったかな?一緒に走れなくて残念!(;´∀`)
151013②
ゆずはルンルン駈けまわり
151013①
2個あるボール
151013⑤
両方欲しくて駈けまわり 暑くてボール2個並べ日陰でGIVE UPw
151013⑥
ふと横を見ると芦花公園内をお散歩中のロビンちゃんと遭遇♡ヾ(*´∀`*)ノ
まだドックランカード作成してないんだって!一緒に遊べなくて残念!(;´∀`)
151013⑦
初めましてのトイプードルのロンくん♂4歳♡
151013⑧
ゆずと一緒にボール遊びしてくれたよぉ♡
151013⑨
ボール咥えて 可愛く走るロンくんの写真撮れましたん♡
151013⑩
2頭して楽しそうだぁ♡遊んでくれてありがとうね♡ロンくん♡
151013⑪
ドックランを出るとお散歩終了のロビンちゃんに又会えましたん♡
ゆず: ロビンちゃん♡一緒に帰ろう♪(´∀`)
151013⑫
ロビンちゃんと別れて 爺ジがゲートボールをしてる八幡山はらっぱ公園に寄り
ゆず: 爺ジ頑張ってるねー♪(´ー`)
151013⑬
久々にトイプードルのレオくんと遭遇♡少し一緒にボール遊びしたよ♡
151013⑭
今日も楽しかったです♡(*´∀`*)


そして アビィちゃんママより教えて貰ったピヨピヨピカピカボール♡
遊んでると中に土や砂が入り 洗うと中に茶色い水がっ!(;゚Д゚)
151013⑮
遊んでて咥えた時に茶色い水を飲んでも良くないかな?と ヘソが少し出てしまって壊れたオレンジのヘソを取り 駄目元で中を洗いました!(-_-;)
151013⑯
そしてこのヘソ
151013⑰
また元に戻せましたよっ!?\(◎o◎)/!
151013⑱
これって普通なのかな?京太郎は「優れものー♡」と感動しちゃいましたぁ!ヽ(´ー`)ノ
151013⑲
勿論 白いボールも中身洗いましたん♪これでまだしばらく遊べるねー♪ヾ(*´∀`*)ノ



ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。