武蔵散歩

つづき

朝は ゆずをお散歩に連れて行ったので たまには武蔵も気分転換にと 夕方 今度は武蔵を連れて将軍の池公園へ♡
本日2回目w

途中 ちっこくて可愛い13歳♂のヨーキーちゃんと遭遇♡
ピンクのリードで可愛いから女の子かと思ったー!13歳には見えない可愛い子でしたん♡
パパさんが連れてたのだけど 娘さんのワンちゃんらしく お名前聞きそびれてしまいましたぁ!(;´∀`)
151014Ⅰ
将軍の池公園に到着すると 久々にフレンチブルドックのラッツィくんに遭遇♡
なんかホッソリしたような?締まったのかな?
151014Ⅱ
武蔵: ラッツィくんおひさぁ♡
ラッツィ: 僕 涙やけも消えてお顔綺麗になったでしょ?見て♡( ̄▽ ̄)v うふ♡
151014Ⅲ
ママさんに抱かれたラッツィくん♡本当にドンドンイケワン度が上がってまふ♡
沢山色々な所に連れて行って貰って幸せだね♡
良いパパさん&ママさんと巡り会えて良かったねー♡
151014Ⅳ
将軍の池公園を出るとフレンチブルドック クリームの子と遭遇♡
先ほどラッツィくんママが「Bちゃんと会った♡」と言ってたので 「Bちゃんですか?(・・?」と言ってしまった!(´Д`;)
Bちゃんと同じく可愛い子だったけど サイズがちょっと大きいような?飼い主さんもちょっと若いような?(-_-;)
151014Ⅴ
はい!Bちゃんではなく ミミちゃん6~7歳で10kgくらいの子で 飼い主さんも10代の学生さんのようでしたぁ!(´Д`;)@連れてたお兄さん 年齢や体重よくわからないそうなw
しかもミミちゃんと聞き 「以前ドックランでお会いしたミミちゃんかしら?(・・?」とまたまた違う子でしたん!_| ̄|○
よくよく見たらお顔も違う・・・京太郎さん!(自分w)しっかりしてくださぁい!( TДT)
ミミちゃんのお兄さん!失礼な事ばかり言って申し訳ありませんでしたぁ!<(_ _)>
それにしても とっても可愛い二重瞼のようなクリクリおめめでベッピンさんのミミちゃんでしたぁ♡
今日は武蔵(ヨーキー)だったけど 今度ゆず(フレンチブルドック)と会ったら遊んでね♡(^_-)-☆
151014Ⅵ
フレブル2頭も会えるなんて 滅多に無いのに こんな時に武蔵(ヨーキー)連れ・・・でも行きに可愛いヨーキーちゃんに会えたしぃ♡
2頭引き出来ないから仕方無いね!(;´Д`)@武蔵&ゆず一緒にお散歩
嬉しかったですぅ♡ヾ(*´∀`*)ノ


そして夜 昨日帰って来たS氏の徳島出張のお土産♡
前回 徳島出張に行った時に 1個だけバラで「鳴門金時ポテト」を買って来てくれて 京太郎が「美味しい♡」と言ってたから今回は箱で購入して来てくれましたん♡
S氏 ありがとう♡(*´∀`*)
キットカットはS氏の大好物w
151014Ⅶ
武蔵&ゆず: 何だぁ?これ?(・・?
151014Ⅷ
ゆず: 武蔵兄ちゃん!?これいい匂いするよぉ!大好きなミカン?食べた事あるかも?(・・?
151014Ⅸ
武蔵: どれどれ?ガリガリガリガリ!!!(`・ω・´)
151014Ⅹ
ゆず: 武蔵兄ちゃん!こっちからは お芋のいい匂いがするっ!o(*`ω´*)o!!
武蔵: こっちもぉ?どれどれ?ガリガリガリガリガリ!(`ェ´)
151014Ⅹ1
武蔵: S氏!?僕とゆずのお土産はこっちのミカンの匂いの方ですか?(´∀`)
151014Ⅹ2
武蔵: そうですよね?じーーーーー!!!(`・ω・´)@さすが「目で会話する犬種」と言われるヨーキーw
151014Ⅹ3
武蔵: 僕とゆず いい子にしてますよ?早い者勝ちでしょ?僕のお手付きです♪
ゆず: S氏?あたちもずっといい子にしてるよ♪早くぅ♡
151014Ⅹ4
京太郎: ふたりとも こんな時は超いい子に出来るねー!でも きっとS氏はくれないよぉ!
しかも「お手付き」してる方はオレンジの香りはすれどもチョコレートだし・・・残念!(;´∀`)

お土産の箱・・・武蔵がガリガリして こんなに傷が・・・www
151014Ⅹ5

今日は 本当に沢山の可愛いお友達に会えて嬉しかったです♡
また皆様 遊んでね♡(*´∀`*)



ポチっとお願い致します♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。