我慢の子

今朝も雨で ゆずの大好きなお散歩はいけなかったけど 小雨になったのでお散歩がてら 10時過ぎよりバギー持参で近所のホームセンターへ♪

雨も止んだので お散歩好きな ゆずはバギーから降りてS氏とテクテク♪
昨日もお散歩無しだったのでグイグイ凄い力で前進!(;´∀`)
151017①
お散歩嫌いな武蔵はバギーの中w
151017②
ホームセンターで S氏と京太郎があれこれ物色中 2頭はバギーの中でいい子にしてましたん♡
151017③
3万円強も買い物しちゃった京太郎の会計待ち・・・
京太郎: (´Д`)ハァ…@溜息w
151017④
ゆずのパピー時に噛み噛みしてボロボロにされてしまった座椅子を やっとこさ新調♪
今までずっと皮製品で肘掛付きを壊れちゃ新しいのをと使用してたのだけど 今年は置いてないとの事で 前々から気にはなってた布製品のゆったり座れる座椅子を2個と
151017⑤
ネットのフレブルちゃん宅でよく見かける「ビーズクッション」を購入♪
あまりにパンパンだったので中身を少し減らしましたん♡
これでヘソ天して ゆず 寝てくれないかなぁ?(*´∀`*)
151017⑥
それとコタツ布団を新調し 武蔵&ゆずのオモチャも購入♪
このオモチャ ハーツの商品だから結構頑丈そう♪
151017⑦
早速 置くと やっぱりまずは武蔵がビーズクッションに乗る!
新しいもん好きだからねー!(;´∀`)
そして奥の長座布団も購入しましたん・・・S氏「武蔵とゆず喜びそう♡」とフカフカ系を見つけるとすぐ買っちゃいます・・・S氏本人もフカフカ好きだしw
しかし・・・置くとこ無いよ?・・・・そこ通路だし・・・(-。-)ボソッ (笑)
151017⑧
長座布団もやはり一番乗りはフカフカ大好き武蔵!
武蔵: わーい♪フカフカ♡ヾ(*´∀`*)ノ
151017⑨
ゆずも武蔵兄ちゃんの後に 乗ってみるw
151017⑩
新しく買ったピヨピヨ噛み噛みオモチャ♪新しいビーズクッションの上から新しいオモチャを咥えて遊ぶ武蔵・・・
151017⑪
真正面から見つめる ゆず・・・
151017⑫
少し離して見ると こんな感じ・・・
151017⑬
羨ましそうに 見るのも疲れ ビーズクッションに顎を乗せて見つめる ゆず・・・
151017⑭
ゆず: あたちも遊びたいなぁ・・・でも武蔵兄ちゃん遊んでるし・・・
151017⑮
ゆず: まだかなぁ?
151017⑯
段々 顎もビーズクッションからズレ落ちて来てもオモチャを見続ける ゆず・・・
151017⑰
武蔵: ん?どしたの?(・・?   京太郎: 少しはオモチャをゆずに貸してあげたら?(;´∀`)
151017⑱
武蔵: (´・д・`) ヤダ   ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・
151017⑲
武蔵: ゆずぅ~?いいだろうぅ?( ̄▽ ̄)
151017⑳
武蔵: これピヨピヨ鳴って楽しいよ♪   ゆず: ・・・・。
151017⑳1
武蔵の「ゆずの物は僕の物 僕の物は僕の物」的な この性格なんとかならないかね?
親馬鹿かもしれないけど ゆずはひたすら「我慢の子」で偉いです!
そして武蔵のことが大好きだから健気!。゚(ノД`)゚。
皆様 「何故2個買ってあげないの?(・・?」と思われると思いますが 2個買っても ゆずの使用してる物を武蔵は取りに行くので結局同じ状態に!
ゆずはひたすら武蔵が飽きるのを待つしかないのですっ!(;´Д`)
動物の上下関係って こんなにシッカリ出来てるのかな?
ゆずもピヨピヨ系オモチャ大好きなのに 必ず武蔵を優先させる!その分 外では誰にも渡さないのかもぉ!?(≧▽≦)
151017⑳2
そして最後は S氏に 同じく今日購入した ゆずの大好きなコットンロープとピヨピヨオモチャで遊んで貰いましたん♡
151017⑳3
折角 ゆずのヘソ天見たくてビーズクッション購入したけど しばらくは武蔵に占領されてゆずは近付け無さそう・・・あまり興味も無さそうだし・・・( ;∀;)(笑)

そして先日壊れたピヨピヨピカピカボールのオレンジと 今回は黄色を購入♪
151017⑳4
新しく可愛いひよこさん?スマイル?ピヨピヨボールも購入したよ♡
151017⑳5
火曜&木曜のドックランボールOKデーが楽しみです♡(´∀`)

明日 シャンプーデーなので 雨が降らなければドックランに遊びに行く予定♡
また沢山お友達に会えるといいな♡ヾ(*´∀`*)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。