帰りたくなひっ!ヽ(`Д´)ノ

暑いような?寒いような?の日が続いてますが そんな中 今日は将軍の池公園へGO♪
151021①
到着すると 子供の忘れ物の野球ボールが落ちてましたん♪
ゆず: ん?あたちのボールぢゃないわよね!?(・・?
151021②
取り合えず 齧ってみるw
ゆず: 硬いわねっ!(`・ω・´)
151021③
ゆず: あたちのボール1個増えた♡   京太郎: 取りに戻るかもしれないから 持って帰っては駄目ですよっ!(-。-)ボソッ
151021④

すぐ続々いつものお散歩御友達が集まって来て

コーギーのモモちゃん♡
151021⑤
柴犬のアンジュちゃん♡
151021⑥
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
151021⑦
パピヨンのチェリちゃん♡
151021⑧
ミニチュアプードルのポポちゃん♡ハロウィン仕様♡
151021⑨
チワワのでんしちくん♡
151021⑩
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
151021⑪
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
151021⑫
涼しくなって久々にお会いした柴犬の太郎くん♡御元気そうで良かったぁ♡
151021⑬
おやつタイム♪アンジュちゃん♡御行儀よくピーンッとお座り♪
151021⑭
ゆずと同じ尿路疾患で 普段オヤツを食べれないポポちゃん♡アンジュちゃんママの手元をガン見です!w
これだけガン見のアンジュちゃんもおうちではご飯やオヤツをほとんど食べず外だと食べるとか?・・・不思議だぁ!?(・・?
151021⑮
ゆずも こんな時だけやたら御行儀良い!(;´∀`)
151021⑯
ハロウィン仕様のチェリちゃんとヒラヒラお洋服のナッツちゃんの可愛いチビっこ2頭♡
いい子にお座りしてます♪おやつの威力は凄いですぅ♪(≧▽≦)
151021⑰

ボール遊びタイム♪ポポちゃんママよりお借りしたボール♪

京太郎: ゆずぅ?顔めり込んでるよぉ?(;´∀`) 
151021⑱
最近覚えた 手でチョイチョイ♪
151021⑲
また顔めり込ませてる・・・何してんだか?(;´∀`)
151021⑳
ポポちゃんは ゆずのピヨピヨサッカーボールを気に入ってくれたみたいで遊んでます♪
ボール交換っこだね♪やはり他の子の持ってるものは興味あるのかな?(´∀`)
151021⑳1
ヨーキーのナッツちゃんも ピヨピヨボールを気に入ってくれたようで
151021⑳2
両手でしっかり押さえ
ナッツ: ママには渡さないわよっ!(`・ω・´)
151021⑳3
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ナッツ: ママ!ここまで来れないでしょう?( ̄▽ ̄)
151021⑳4
右手で押さえて
ナッツ: うふ♡
151021⑳5
左手で押さえ直して
151021⑳6
ナッツ: ママ?もう諦めたぁ?(´∀`)
151021⑳7
ナッツちゃん♡メチャ可愛いです♡@ナッツちゃんママ すべて京太郎の妄想会話ですので御許しをっ!<(_ _)>(笑)


解散タイムになり 皆とは帰る方向が違うゆず 公園から出るのを断固拒否!(;´Д`)
ズルズルと引きずられても

ゆず: あたちはまだ帰らないっ!ヽ(`Д´)ノ
151021⑳8
ゆず: 京太郎独りで帰ればいいっ!(`・ω・´)
151021⑳9
ゆず: 絶対やだっ!!!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
151021⑳10


ピヨピヨボールで誘導して どうにか将軍の池公園脱出!(;´∀`)
色づいた枯れ葉の絨毯の上を歩きながら 帰りましたん♡
151021⑳11
151021⑳12


そして今日は武蔵のノミダニ薬投与の日♪
少しのご飯に砕いた御薬を混ぜて完食してくれましたぁ♡
たまに食べない時もありチーズ玉にして投与するけど 今回は完食して偉かったね♡
これで武蔵は今年終了かな?11月迄しとくか?(;´∀`)
151021⑳13



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。