我慢出来ない

今朝は少し涼しかったですね♪例年だと この時期こんなもんなのかな?(´ー`)

将軍の池公園に向かう途中 フレンチブルドックのラツィくんの帰宅途中に遭遇♡
京太郎が「ラッツィーくーーーーん!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」と大声で呼び止めたもんだから 道を渡って戻って来てくれましたぁ!すまそ!(;´Д`)(笑)

ゆず: ラツィくん♡おひさぁ♡この間 武蔵兄ちゃんと夕方会ったんだってぇ?(´∀`)
151023①
ゆず: おっとー!ラツィくん!涙やけも消えて男前になったねぃ!(@_@)
151023②
そこへパピヨンのチェリちゃん登場♡今日もハロウィン仕様でプリティ♡
151023③

将軍の池公園に着いて しばらくすると

チワワのでんしちくん♡初めてお洋服来てる姿を見ましたぁ♪チェックのシャツ カッコいいです♡
151023④
ミニチュアプードルのポポちゃん♡新しいスタイルのスカートカットも可愛いです♡
151023⑤
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡今日もピンクの可愛いお洋服♪沢山お洋服持ってていいねぃ♡
151023⑥

京太郎が御友達ワンちゃんを「可愛いなぁ♡可愛いなぁ♡(*´∀`*)」と撮影中 ゆずはひたすらボール遊びwww
151023⑦
ピヨピヨサッカーボールをポポちゃんも気に入ってくれて嬉しいです♡一緒に遊びましたん♡
151023⑨
京太郎 本日はお仕事だった為 タイムリミットのAM9:20!
入れ替わりで ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡ミッキーのお洋服可愛いです♡
151023⑩
そして同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん登場♡元気♪元気♪
151023⑪
挨拶もそこそこに将軍の池公園を後にしましたぁ!ちゃんと写真撮れず残念!(;´Д`)
また遊んでねー!(´・ω・`)/~~


そして夜 お隣さんのHさんより 美味しそうなサツマイモをいただきましたん♡(*´∀`*)

京太郎: ん?何やら・・・黒い鼻が?(・・?
151023⑬
京太郎: 武蔵・・・我慢出来ないのかしらん?ギャハハハ(≧▽≦)
151023⑭
京太郎: お芋さん♡大好きだもんねー!?明日美味しく皆でいただこうね♡(*´∀`*)

PS. 今晩 雨が降らなかったら 明日の朝8時頃にドックランに行く予定♪また沢山の御友達に会えたらいいなぁ♡



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。