3BUHI+ダックス&ヨーキー PARTⅡ

つづき

しばらくすると フレンチブルドックのラツィくん到着♪
家を7時半に出たのに20分で到着出来るところ 1時間かかってしまったそうな!(@_@;)
基本的に♂はマーキングして歩くからねぃ!(;´∀`)
151024Ⅰ
大型犬&フリーエリアは3BUHI+ダックス&ヨーキーで貸し切り状態w
ゆず: ラツィくん♡待ってたよぉ♡やっとドックランで一緒に遊べるねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ
151024Ⅱ
ブッチ: ラツィくん♡待ってたよぉ♡(´∀`)
151024Ⅲ
ラツィくん来る前に結構走ってたので アビィちゃんも
151024Ⅳ
ゆずも
151024Ⅴ
ブッチくんも マッタリしちゃってw
151024Ⅵ
ブッチくん伸びてます!www
151024Ⅶ
ブッチくん♡ラツィくんとゆずからクンクン♪耳まで嗅がれwww
151024Ⅷ
ラツィくんはひたすらブッチくんをクンクンして
151024Ⅸ
男同士で何イチャイチャしてるんだぁ?ププw
151024Ⅹ
今度はブッチくんがクンクン返し!お尻泥だらけだぁ!(≧▽≦)
151024Ⅹ①
そこへ柴犬のかほちゃん♀登場♡
151024Ⅹ②
ヨーキーの武蔵もご挨拶♡
武蔵: かほちゃん♡おはよ♪はじめまして♡武蔵です♪
151024Ⅹ③
ラツィくん♡後ろ足カリカリが得意で しょっちゅうやってて面白い!(≧▽≦)
151024Ⅹ④
柴犬のかほちゃんにフレブル♂2頭が大接近♪2頭共おちりが超可愛い♡
そしてバッドイヤーがたまらん♡(*´ω`*)モキュ~♪
151024Ⅹ⑤
かほちゃん♡モテモテ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
151024Ⅹ⑥
ブッチ&ラツィ: かほちゃん♡ねぇ!ねぇ!遊ぼうっ♪
151024Ⅹ⑦
その頃 うちのゆず姫は・・・
京太郎がε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||に行ってる間 ずっと柵からトイレを見つめ 待ってたそうな・・・嬉しいですぅ♡。゚(ノД`)゚。
151024Ⅹ⑧
ラツィくんが到着して ゆずが両手に花になるか?と思いきや かほちゃんが両手に花でしたん♡
ゆずったら振られたぁ!逆ハーレムは難しいねぃ!ギャハハハ(≧▽≦)


更に つづく・・・w


ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。