今年初!冷え冷えスヌード♪

今日は暑くなりましたねっ!東京は29度になりましたぁ!(;´Д`)
昨晩より 7月並みの暑さになると聞いていたので 暑さ対策の白の蚊避け服を装着し「冷え冷えスヌード」も持参して いざお散歩へGO!
早速パピーよりお友達のモデル並みに可愛いポメラニアンのチョコちゃんに会いましたぁ♡
s-IMG_6538①
3歳♀のチョコちゃん♪いつも素敵な可愛いスマイルなんです♡
人懐こくて 誰にでもお腹を見せてくれて ポメに興味の無い人でも絶対好きになっちゃうメチャ可愛いワンちゃんです♡
ちなみに桜の季節に撮ったチョコちゃんの写真♪いつでも笑顔です♡
s-チョコちゃん①1
チョコちゃんと別れて いつものお散歩コースへ!昨日の台風で色々なものが落ちてるから 少し歩いてはスンスンの繰り返し...中々先に進めずw
s-IMG_6541②
あっという間に暑くなり 今年初の冷え冷えスヌード装着!(`・ω・´)シャキーン
s-IMG_6544③
すでに日差しはアッチッチです!
s-IMG_6545④
着けた途端 ゆずは更に元気になったような?( ̄▽ ̄)
s-IMG_6546⑤
パピーの頃から小石を口に入れては 京太郎やS氏が「ペッしなさいっ!(`・ω・´)」と言うと 先住ワンコの武蔵を見てるので ちゃんと( -д-) 、ペッっと吐き出すゆず♪
先住犬がいると手がかからず楽チンです♪
目の前の小石をガン見!この後しっかり口に入れ ( -д-) 、ペッしてくれましたぁ!w
s-IMG_6549⑦
そして例のごとく ガードレールの影を歩きながら 将軍の池公園へ!
s-IMG_6550⑧
大好きな枝を見つけてニッコリ♡うふ♡
s-IMG_6552⑩
んがっ!
s-IMG_6554⑪
手で掴みながらガヂガヂ!
s-IMG_6557⑫
そして 突っ込みすぎて? ゆず: ゲぇー!  京太郎:こらー!気をつけなさいっ!ヽ(`Д´)ノ
s-IMG_6558⑬
暑くなるので早く来すぎたせいか?誰もおらず...でも しばらくしてお友達に会えて 今日も楽しかったですよぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ
s-IMG_6561⑭
帰りは 綺麗な朝顔を見ながら帰りましたん♡
s-IMG_6563⑮
s-IMG_6565⑯

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


2 Comments

eri says...""
ゆずちゃんスヌード似合ってる!!そして涼しそう(*^_^*)
ブッチにも買ってあげたんだけどまだ来ない…用意するのが遅かった……>_<…
これからの季節には大活躍ですね!
2015.05.13 23:53 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."冷え冷えスヌード♪"
スヌード早く届くといいですね♪楽しみだぁ♪
イケワンブッチくんはきっと似合います♡
うちももう1つ購入しようと検討中です♪(´∀`)
2015.05.14 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。