3BUHI+ダックス&ヨーキー PARTⅢ

つづき

ドックランを出て 芦花公園を出る前の信号待ち♪
大好きなピヨピヨボールを鳴らし 上を向かせて記念撮影♪
ダックスフンドのアビィちゃん フレブルペアのブッチくん&ゆず しっかりカメラ目線に♡
ブッチくん「ムキ顔」だぁ!可愛いぃ♡(≧▽≦)
151024a.jpg
フレブルのラツィくんはピヨピヨボールには興味無し!(;´∀`)
151024b.jpg
最後まで目を離さないのは やはりゆずだぁ!w
ゆず: あたちのボール♡早く投げてー♡
151024c.jpg
でも奥の手をラツィくんママが出してくれて ニッコリ笑顔の3BUHI 撮影出来ましたん♡
151024d.jpg
その奥の手はぁ~♪そう!「おやつ」ですっ♡(≧▽≦)
151024e.jpg

撮影も終わり 信号を渡り 皆で帰路へ♪
151024f.jpg
武蔵も頑張って歩くぅ♪
151024g.jpg
アビィちゃんとは途中で別れ 3BUHI+ヨーキーは八幡山はらっぱ公園へ♪
3BUHIで又 記念撮影でもとパパさんママさんで頑張りましたが
151024j.jpg
ブッチ: おいっ!ラツィ!何すんだよっ!?
151024k.jpg
ラツィ: ブッチィ~?あのさぁ~コショコショ...
151024l.jpg
男同志 仲良しで
ブッチ: ラツィ!遊ぼうぜぃ!( ̄▽ ̄)
151024m.jpg
ゆず: ・・・。
151024n.jpg
ラツィ: おーい!ゆずぅ?耳にリード引っ掛かってっぞ!?(・・?
151024p.jpg
ブッチ: ピヨピヨボールだぁ♪
151024q.jpg
ブッチ: だからぁ~ゆずぅ?リードがさぁ...
151024r.jpg
ブッチくん♡びよーーーん♪
151024s.jpg
ゆず: 男同士仲良過ぎて 並んで写真は撮れましぇんよぉ!?
・・・って この時に正面から撮ってればっ!なかなかうまい事行かず・・・(-_-;)
151024t.jpg
そして八幡山はらっぱ公園から帰ろうとすると・・・
ゆず: まだ帰りたくなひっ!ヽ(`Д´)ノ 
京太郎: 撮影時は動かない方が撮りやすいけど 帰る時は動こうよぉぉぉ!ゆずっ!(--〆)
151024u.jpg

今回 3BUHIで 男の子2人に囲まれ「両手に花」になると思いきや 最後まで「両手に花」にはなれなかったゆずなのでしたぁ!(゚´ω`゚)(笑)

アビィちゃん♡ブッチくん♡ラツィくん♡
ゆず&武蔵と遊んでくれてありがとうねぃ♡
とっても楽しかったです♡(*´∀`*)
また一緒にドックランに行ける日を楽しみにしてます♡
ありがとうございましたん♡



長々と見て読んでいただき ありがとうございましたぁ♪
楽しいドックランデーでしたん♡

ポチっとお願いいたします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

eri says...""
こんにちは。
先週のことを思いだしながら読ませていただきました。
とっても楽しかったです!
しかも楽しげな写真がいっぱい!!
パート3ではブッチのビヨーン・・・爆笑。ゆずちゃん、気にもせず・・・な感じが笑えました。

また遊びましょう!
2015.10.30 14:40 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ブッチくんママ♡"
楽しかったですねー♡

体調どうですか?今年は喉に来る風邪が流行ってますっ!(;´Д`)
ブッチくんの看病が一番のお薬だったようで♪(´ー`)

ゆずの温和な頑固者の性格をどうにかして欲しいっ!(-_-;)(笑)

またみんなでドックラン行きましょうねぃ♡
楽しみしてます♪ヾ(*´∀`*)ノ
2015.10.30 21:11 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。